意識の断捨離

波動について

意識の断捨離

 

私たちは今、これまでの常識との向き合い方を変えるターニングポイントの時期にいます。

『これまでの常識がこれからの常識ではなくなる時代』

新型コロナウイルスをきっかけに社会的変容が起き、私たちのこれからの生き方が一気に変化していきます。

これまで身体の施術といえば、ボディーアプローチが主流の時代でした。
しかし、触れなくても、対面でなくても、治療できる時代が来ています。

症状の問題だけでなく、人間関係、仕事の悩み、あらゆる問題点の根元にある究極の原因は、
『ネガティブな意識』

ネガティブな意識は毒素を引き寄せ、あらゆる症状の根本原因となります。

目には見えない、手に取ることもできないネガティブな意識は、どのように修正して物事の改善へと導くことができるのでしょうか?

意識の断捨離

『波動医学』は肉体だけでなく〝意識〟をも包括した世界です。

東洋医学やアーユルヴェーダも気や意識を扱う波動医学ではありますが、そこからさらに最新のテクノロジーを組み合わせた波動測定器は、測定だけでなく修正までも可能にしています。

ネガティブな意識からダイレクトに修正することができるならば、これ以上の理想はないでしょう。

私たちは、どこから来て、死んだらどこに帰るのでしょうか?

私たち自身こそが、目に見えない魂の存在です。
常識という枠の中での教育では、この宇宙の一つの側面のみを学んできたに過ぎません。

 

意識の断捨離

新しい時代は来ています。

一旦ここで、意識の断捨離をしませんか?

波動カウンセリングは、これまでの常識や枠を取り払い、ダイレクトに意識の修正を取り扱う施術です。

生きることが楽になり、ギクシャクした人間関係から解放されていくのが分かるようになるでしょう。

 

関連記事一覧