自分を救う、ということ

体験者の声

自分を救う、ということ

 

先日、S様のお名前でKTS-PROカウンセリングの体験談をご紹介させて頂きました。

その後、波動水を飲み始めた後のご感想を頂きましたので、皆様とシェアさせて頂こうと思います。(ご本人様の許可を頂いています。)

 

S様は、波動カウンセリングをきっかけに、無意識の扉が開きました。

カウンセリングの希望内容には無かった、思いもよらない事の気付き『猫の存在』。

以前、飼っていた猫の死についてです。

自分の関心事が、新しく迎え入れた猫にすっかり移ってしまっている今でも、以前の猫の死の原因についての罪意識が、色濃く心身に影響していた事を波動カウンセリングで気付かされたのでした。

ごめんなさい・・・。私の近くで共に暮らし、楽しませてくれて、癒やしてくれていたんだよね。ありがとう。

心底から、ようやく湧き出てきた思い。

亡くした猫を、「愛情を込めて供養する」きっかけとなりました。

そして無意識の中にあった罪悪感が、涙と共に癒やされていく今までにはない心の変化を体験されたのでした。

 

波動測定・カウンセリング

 

《自分の無意識の暗闇に光を当てる》とはこういうことなのです。

自分では気付けなかった暗闇=ネガティブな無意識に光が当たると、次に表れてくることは?

目の前の現象がリアルに変わっていく。

無意識の中に閉じ込めてしまっていたネガティブな意識に気付き、癒せば、「自分自身も救う」ことに繋がっていきます。

S様は、以前の猫ちゃん達へ心からの供養を始めた途端に、亡き猫の仕草そっくりな行動をして不思議だなぁと感じていた今の飼い猫が、その行動をピタッと止めたことには、とても驚いたというご報告がありました。

 

また、別の場面にも変化が現れてきました。

これまで何をしても噛み合わずに腹を立てていた父親との関係です。

あれだけ毎日引っかかっていた父親の言動が、セラピーウォーター(波動水)を飲み始めてから、気にならなくなってきた変化。

家族でいがみ合って暮らす毎日ではストレスでしかありません。

無意識・潜在意識のクリアリングによって、目の前の家族関係までも緩和されていく。

意識が変われば、目の前の現象は変わることを次々に体験中。

 

波動測定・カウンセリング

 

そして、もう一つ。

カウンセリング中に「痩せたい」という追加希望を出されたことで、Ten治療院のスペシャルオイルのセルフマッサージと活用法を当日にアドバイス致しました。

すると、たった数日後に 『あれ?痩せた?』と周りの方々からの反応に驚かれたようです。

ペットの猫供養。家族の人間関係改善。ダイエット効果。

波動カウンセリング効果は、潜在意識へ光を当て、人それぞれの変化が幾つか表れてきます。一例をご紹介させて頂きました。

 

潜在意識の書き換え

 

《 S様から頂いたメール 》

ちょうど一週間になりますが、とても調子良いです。

初日にお水を飲んでキキ・ララ2匹の供養をしたら、自然と涙が出てきて驚きました。本当にお水の力が9割なんですね。
自分が頑張らないといけないと気負ってましたが、全てお任せする気持ちで気楽に続けていきます。

供養を始めてから、猫の態度が変わりました。
双子の一方をかまっていると、離れてジーッと見ていた子は全然見てこないようになりました。不思議です。
赤ちゃんがえりの乳吸い行動は昨日もしていました。

昔は父親の一挙手一投足に腹が立っていました。最近でも怒りを我慢することは、よくありました。
いまは話をしても腹が立たなくなりつつあります。

これからも変化を楽しみに続けていきます。

今まで無かったことにしていたキキララに光が当たって、ブログにも載せて頂きました。色々感謝します。

猫の態度が変わったことには、本当に驚いてます。

自分自身もだいぶ楽になってます。(以前が不自由とは別に思ってなかったのですが、施術を受けて水を飲んだ今、不自由だったんだなぁ、とつくづく感じています)

スリムオイルを塗りはじめて一週間、昨日今日で3人くらいに痩せた?と言われました(^^)

効果を実感しましたので、皆に水を勧めたいです。
本当にありがとうございます。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧