【波動カウンセリング・体験者の声】『これ以上は自力では無理だ』

体験者の声

【波動カウンセリング・体験者の声】『これ以上は自力では無理だ』

 

今回、アンケートにご協力頂いたK.I様は、これまで様々なカウンセリングやセッションなどに参加して『自分改革』を目指してこられました。

 

私の波動カウンセリングへお越しくださる方々の中には、ヨガ、マインドフルネス、瞑想、スピリチュアル的なセッション等を熱心に取り組んできたものの、思うようにはなかなか自己の変化を感じられないで悶々とされる方も少なくありません。

 

波動を高めたい、自分の望み通りの人生を歩みたい、本当の自分に出会いたい、など・・・

 

当院は《KTS-PRO》波動調整器によって、潜在意識の中でも自分では手の施しようがない五次元層へダイレクトにアクセスできることが強みです。

 

これを分かりやすく表現するならば、『宝探しの旅に出る』のではなく、『すでに手の中にある宝物に気付く』

 

あれこれ不要な時間を省き、最短・最速・最良の方法でネガティブな潜在意識を修正して、本来あるべき姿の自分を取り戻せる波動カウンセリングです。

 

気付きが必要なことは、手を変え、品を変えるように現象として表れます。

 

K.I様は、自己の波動を修正する情報を込めた数霊セラピーウォーター(波動水)を飲みながら、気付けたことを現実で少しずつ「見せてもらう」と表現されています。

 

「ただ、感じる、意識したあとは、不思議に反応しなくなるものもわかる。」これは、潜在意識がクリアしていく様子です。

細やかな自己観察が素晴らしいです。

 

自分探し

 

〇お名前 K.I 様   〇ご年齢 48歳

〇ご来院の目的 波動調整と自力でできない諸々の対処

 

過去のトラウマなど認識していた部分は何とか自分で取り組んできましたが、これ以上は自力では無理だ、とかんじていたので、今回お願いしました。

 

波動測定結果のリストには想像していなかった内容もありましたが、これがきっかけとなり、現実で少しずつ「見せてもらう」出来事も起こりました。

 

ただ感じる、意識したあとは、不思議に反応しなくなるものも判り、受けて良かったと感じています。

 

本当にありがとうございました。またお願いします。 

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧