年末年始のお知らせ

お知らせ

年末年始のお知らせ

 

今年、Ten治療院は本山から覚王山へと治療院を移転し、アーユルヴェーダ・はりきゅう治療から、

さらに、これからの時代に必要性が増す波動カウンセリングを導入したリニューアルを果たしました。

 

コロナ時代を迎え、何もかもが変化する中で、必然的に導かれいった流れだと感じています。

 

暫くの休院中、それでも待ち続けてくださった方々との再会。はじめまして、という新たな出会い。

今は目の前の一人一人と向き合う時間が有り難く、かけがえのない毎日です。

 

これからの時代は、自分軸をアンテナとして自分らしさを輝かせて生きていく時代が到来しています。

そのためには、これまでの古いエネルギーの断捨離と負荷のあるものを如何にクリアにしていけるかが鍵です。

 

身体のメンテナンスだけでなく、混沌とした世の中を軽やかに邁進していける人になるためのお手伝いをする。

そのために、Ten治療院は生まれ変わりました。

 

リニューアルオープンの際には、お祝いの花を届けてくださった方々ありがとうございました。

 

年末年始は 12月30日(水)~新年1月3日(日) までお休みいたします。

この間にご連絡を頂いた方々へは、1月4日以降に順次ご返信させていただきます。

 

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧