潜在意識の中にある「人生のストーリー」

波動について

潜在意識の中にある「人生のストーリー」

 

「波動カウンセリングは、どんなことでも相談できますか?」というご質問を頂きます。

 

当院の波動測定は、なぜ望みがなかなか叶わないのか?という問題の『根本原因』を明らかにしていくお手伝いをします。

 

たとえば婚活について。

なぜ婚活がうまくいかないのか?という原因を波動測定で探ります。

 

何事も上手くいかないのには原因があり、そのヒントは自分の無意識の中に埋もれています。

 

しかし、無意識の領域は自分ではなかなか自覚することは出来ません。

 

潜在意識・無意識の自分

 

当院の波動測定は、無意識=潜在意識にアクセスして、自分の望みに対してブレーキをかけてしまっている原因を、測定表によって活字で示すことができます。

 

こうして目で見て確認することによって顕在意識へ認識させて、問題点をハッキリと意識させていく手段となります。

 

今の望みを本気で叶えたいならば、問題点をクリアにする。

 

また、問題点がどうしても受け入れられない人は、まず今の自分がどんな状態なのかを知り、自分自身を理解してあげることから始めてみましょう。

 

婚活・引き寄せの法則

 

婚活なら、『結婚して幸せな自分になるためのアップデート』のツールとして波動測定をご活用ください。

 

いま抱えている悩みやトラブルには、そこに至るまでのストーリーがあります。

あなたの無意識の中で密かに作られているストーリーを、波動測定で読み解いていきます。

 

その台本に書いてあるストーリーの続きは未定であり、全ては今の自分次第なのです。

 

健康のこと、仕事、人間関係、恋愛や結婚について、経済的な問題・・・

 

落ち着きあるスペースで誰の目線も気にすることなく、身体の様々なお悩み、婚活、金銭問題、転職、運が高まる部屋に住む、勝負運、どんなことでもマンツーマンで波動カウンセリングが受けられます。

 

お気軽にご相談ください。

 

関連記事一覧