【波動カウンセリング・体験者の声】腰痛からの解放
【波動カウンセリング・体験者の声】腰痛からの解放
今回、アンケートにご協力を頂きました森さんは、日常生活もままならず寝たきりになるほどの腰痛に悩まされて激痛に耐えてきました。
しかし、森さんは「これは、なにかのメッセージかもしれない」と、腰痛という症状を通して自分と向き合い続けてこられたからこそ、当院の波動測定に興味を持って頂けたと思います。
身体の症状はあくまで「結果」であり、原因は自身の無意識の中に潜んでいます。
無意識の中の自分の記憶情報が「心のクセ」や「性格」を作り、それはそのまま「身体のクセ」に繋がっていく。
たとえば、性格が怒りっぽい人の場合は呼吸がしずらい傾向がよくあります。
怒りという「感情」は交感神経を興奮させるため、怒りっぽい性格の人は、その状態を慢性的に続けている人で高血圧になりやすく、心臓にも負担がかかっています。
その結果、心臓の周りにある筋肉まで緊張して肩甲骨の間が凝ったり、呼吸がしづらくなってしまう。
このように、実は自分の「感情」が「身体」の症状を招いています。

身体からのデトックスから、潜在意識のデトックスへ
私は現在の波動医学に携わる前までは、東洋医学(はり・灸・指圧マッサージ)とアーユルヴェーダ・アビヤンガ(オイルマッサージ)を融合した施術に取り組んでまいりました。
アーユルヴェーダのオイルマッサージに於いても、施術前には必ず脈診をして心の状態も確認する。
さらに皮膚や筋肉など身体の状態の両面を確認しながら、血管内で詰まった瘀血(毒血)も刺絡治療のカッピングで直接体外へデトックスする本格的なアーユルヴェーダ・鍼灸治療の取り組みでした。
そのような東洋医学の技・アーユルヴェーダデトックスの優れた手法を用いて、徹底的に取り組んできた結果分かったこと。
それは、肉体的なアプローチからだけでは様々な症状の根本を解決するには、まだ足りないという課題でした。
身体の痛み、心身の疲労、ストレス状態などを根本から整えていくためには、「感情」が湧いてくる「無意識の領域」=潜在意識へのアプローチの必要性に気付かされていったのです。

身体からの「腰痛」のメッセージを読み解いていった結果、素敵なパートナーに出会えた!
「無意識の領域」にまでアプローチできる手段。それこそが波動医学の世界です。
心のクセの元にある『ネガティブな意識を浄化する』これまで不可能だった領域を具体的に手当てする。
当院が展開中の波動医学は、波動カウンセリング・波動調整を要として行い、お身体からのアプローチを補助的に行うだけで症状が緩和されていく。さらに、身体の症状だけでなく生き方までも変えていく手ごたえがあります。
それだけではありません。
波動調整で潜在意識を変えていくことで、森さんの場合は理想のパートナーにも巡り合う現象がすぐに表れました。
不安や恐怖、痛みや困難を引き寄せる自分なのか?
それとも周りの人々の愛や理想のパートナーを引き寄せる人になるのか?
その引き寄せる磁石はご自身の無意識の中にあります。
潜在意識をクリアに浄化していくことが幸せへの鍵です。
Ten治療院の波動調整で、心身が軽やかに、目の前の現象が明るく楽しい世界に切り替わっていったご報告が沸き起こっています。


〇お名前 森絵吏 様 〇ご年齢 30歳
〇ご来院の目的 腰痛からの解放
私は突然の腰痛に見舞われ、一年半以上ほぼ寝たきりに近い状態でした。
具体的アプローチを色々試しましたが、痛みはなかなか消えませんでした。
そんな時Ten治療院に出会い、KazutamaSystem・波動水・ハリ治療を体験しました。
まず、腰の症状=腰にたまった毒素=無意識下のネガティブな意識がKazutamaSystemによって明確に示されました。
自分では認識していなかった「意識」の内容に戸惑いましたが、同時に心の奥では深く納得し、すっきりしていました。
波動水がその後の浄化、解放のサポートをしてくれるとのことでしたが、飲んで驚いたのは、頭がクリアになり、思考の声(エゴ)が静まったことです。
よって、本来の自分と深く繋がりやすくなったり、直感が冴えるようになりました。
私の痛み=恐怖が結びついている、ということも分かったので、意識的に自分の恐怖と向き合う、恐怖からではなく愛から全てを選択していくことに取り組みました。
その結果、数週間で現実が変化しました。例えば、職場でたくさんの愛を受け取る場面があったり、理想のパートナーと出会えました。
痛みも、ハリ治療ですぐその場で楽になり、波動水などによってその後次第にやわらいできました。
今回の体験から、自分の無意識に光を当てれば、多くの苦しみ、悩みから解放され、これまでの生き方、パターンを手放していける、ということを実感しました。
また最後になりますが、私の話を丁寧に聴いてくださった、治療者である小川さんが「自分を救う意識を持つこと」と語って下さったことにより、私の覚悟が決まり、あり方が変わり、結果的に現実が変わったのだと思います。
ここまで導いてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです!