波動って、怪しい世界なの? ~波動水編~

波動について

波動って、怪しい世界なの? ~波動水編~

 

水への関心を深める人が増えたように感じます。

 

質の良い天然水は、お茶やコーヒーなどの飲み物も抜群に美味しくなり、天然温泉に入れば心底癒されます。

台所・お風呂・トイレなどに使用される水も、私たちの生活に欠かすことが出来ないものです。

 

Ten治療院も〈数霊セラピーウォーター=波動水〉による治療へ移行しました。

 

波動測定+数霊セラピーウォーター(水)摂取することで、身体の症状・精神的な問題・人生のトラブル・人間関係・金運向上・婚活・妊活など、あらゆる問題への対応を可能としていられるのは、

『水』を鍵としたケアを行っているからです。

 

 

 

水は情報を記憶する

 

私たち人間の存在とは、宇宙をそっくりそのまま再現したミニチュア版であり、大宇宙に生かされている私たちの生命。

 

『宇宙地球以外の惑星に生命体は存在するのか?』『地球以外に移住は可能か?』を調べる場合、そこに「水」が存在しているかどうかがポイントのようです。

なぜなら、水は生命維持のために重要であり、水は生命を繋いていくための【情報を媒体する】ものだからです。

 

たとえば、エイズ(後天性免疫不全症)の原因ウイルスであるHIVを発見し、2006年にノーベル生理学・医学賞を受賞したモンタニエ博士は、遺伝子のような莫大な情報を持っている細胞の情報さえも『水は記憶する』ことを実験で確認しています。

 

ワシントン大学生物工学科教授のジェラルド・ポラック博士も、水の情報記憶についての可能性を示唆しています。

 

水の情報記憶と波動とは

 

意識と肉体を繋ぐ波動水

 

当院の波動測定でアクセスして探るのは、諸々の悩みの種となっている『ネガティブ意識の情報』です。

 

ネガティブな意識の情報を、ポジティブな意識へ転換させていくために、波動測定器で微弱な電気信号に変換して、その情報を水に転写します。

その水を飲むことで、細胞を通して肉体に情報を転写させていく手段となり、それぞれ一人一人オーダーメイドの波動水を作成します。

 

波動水には意識の情報を肉体へと繋ぐ役目があるのです。

 

スマホでいうと、WiFiを通してアプリをダウンロードするような感覚でもあり、水を通して自分に必要なアプリ=情報を身体にダウンロードする。

それを毎日飲むことで自分の心身がアップデートされていく、という感覚が近いかもしれません。

 

確かに存在する宇宙の仕組み。見える見えないで、信じる信じないと判断していては余りにも勿体ないことです。

波動カウンセリングを試せば試すほど、言葉で表現できる次元を超えるものを体感されていくことでしょう。

 

数霊セラピーウオーター

関連記事一覧