幸せを引き寄せる「前祝い」とは?

波動について

幸せを引き寄せる「前祝い」とは?

 

『前祝い』とは、もうすでにその物事が起こったと想定して、先取りしてそのお祝いをすることで『予祝』ともいいます。

 

昔から日本人は、前祝い・予祝という方法で自分たちの願いを現実化していたとのこと。

 

Ten治療院の波動水には、『なりたい自分に既になった!』状態の波動情報が込められています。

つまり、願いが現実化した状態を先取りしている『前祝い』のような情報水。

 

これを毎日飲むことで、潜在意識レベルから「なりたい自分と今の自分とのズレを徐々に修正していく」とともに、願いの実現へと向かうのです。

 

なりたい自分を先取りした波動情報を毎日取り入れるとは・・・

たとえば、金運を上げたい!という希望に対して、すでに金運が上がった状態になった自分の波動情報を、水に転写して飲むことで先取りするという仕組みです。

 

前祝いで潜在意識を書き換える

 

好循環を生み出す「前祝い」

 

自分はどうなりたいか?という希望・願望・野望は、積極的に思い描いて実現していきましょう。

 

今まで願っても叶わなかったのは、心の奥底でブロックになっていたネガティブな意識があるから。それも共に修正していきます。

 それが、波動修正の世界なのです。

 

私自身、波動水効果を実際に確かめていますが、願いに比例してパワーアップしていく感覚があります。

 

その願望(野望?)がどんどん大きくなってきているのですが、潜在意識にいたネガティブな自分の声が小さくなってきて、「でもそんなの無理だなぁ、私なんて」と思うことが、いつのまにかなくなっている感覚。

確かに、自分の意識が変わってきているという実感。

 

だからこそ、より一層願望が叶いやすくなってきている、そんな好循環。

 

皆さまも、波動カウンセリングで自分の願うことを邪魔している潜在意識をクリアにして、なりたい自分の「前祝い」を楽しんでいきませんか?

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧