金運アップのための波動調整とは

波動について

金運アップのための波動調整とは

 

波動修正で『潜在意識下のデトックス』をすすめていくということは、《潜在意識の書き換え》に繋がります。

 

《潜在意識の書き換え》がなぜ、それ程まで人生を変えるためのツールとして相当な効力を発揮させることになるのか?を今日はお伝えします。

 

お金が欲しいけど手に入らないのはなぜ?

 

たとえば、お金・マネーというエネルギーの流れについてです。

 

壁にぶちあたると「お金さえあれば・・」と思うことはありませんか?

 

『お金』の問題を繰り返すことに疑問を感じた時も、

自分の生き方といった「人生の根元」をしっかりと見直してもいいかもしれません。

意外なヒントが得られます。

 

潜在意識にあるネガティブ意識・ブロック解除

 

お金に対するブロックとは

 

お金に対するブロックがある状態とは、お金が欲しい!というアクセルを踏みながら、

お金なんかいらない!というブレーキを踏んでいる状態をいいます。

 

「欲しい!」と顕在意識(自分が自覚している意識の範囲)では思いながら、

「いらない!」と潜在意識(自分が自覚していない意識の範囲)ではお金を受け取ることを拒んでいる。

 

つまり、自分の中の顕在意識と潜在意識では、まるで綱引きのように真逆のことを思っている状態になっている。

この矛盾を解決すれば、エネルギーの流れが変わり現実が変わってきます。

 

Ten治療院の波動カウンセリングでは、「お金が欲しい」と思いながらも「お金なんかいらない!」と裏腹な潜在意識の状態になってしまっている、自分でも気付いていない原因を明かしていきます。

 

単なる物質(現金)のことだけを追うのではなく、そうなる意識のクセを手放す必要があるのです。

 

お金の悩み解消

 

潜在意識にあるネガティブな記憶・体験を手放す

 

お金に関わることに消極的になってしまったり、

欲しいと思っていても受け取ることに恐怖を感じていたりする。

その結果、手にすることができない・・・

 

自分では自覚しないまま、無意識のうちにお金を遠ざける選択肢をしています。

 

そこから抜け出せる気付きを得て、豊かさのエネルギーを上手く循環させるのは、なかなか難しいものです。

 

金運アップ・金運上昇

 

波動カウンセリングで自分を知ることから始めよう

 

私たちは、自分の顔を自分では直接見れないように、自分で自分のことはなかなかわかりません。

客観的に自分を見て、現実を変えていくためのツールとして、波動カウンセリングをお役立てください。

 

実際、近況の実例報告としては、

仕事の売り上げが上がった!

欲しいものが思いがけず超格安で手に入った!

自宅マンションが高値で売れた!など

 

このような結果が出てきた人は、お金を追いかけるために波動修正をしてきた訳ではなく、自分の人生を生きやすいようにネガティブなエネルギーをできる限り修正してきた結果、そうなったという感じです。

 

このようなご報告から思うに、金運とは宝くじが当たって大金が舞い込んできた!というように現金が目の前で踊るようなことではなく、

(そのような報告が今後あるかもしれませんが)

豊かなエネルギー状態になるには、エネルギーの質を下げたり、阻止している根元の「原因」をまず知ることです。

 

当院のKTS-PRO波動測定は、あなたの潜在意識の中にある、自分を苦しめて足を引っ張っているネガティブなエネルギーをチェックして、豊かな人生を生き直すためのポジティブな気付きへと変換します。

 

是非、お試しください。

 

金運アップのために波動を整える

関連記事一覧