ほんとうのデトックスは「心の毒」に注目!

波動について

ほんとうのデトックスは「心の毒」に注目!

 

当院はアーユルヴェーダ・鍼灸治療の手段で、体内毒素のデトックスに対してトコトン取り組んできたプロセスを土台に、現在は波動カウンセリングを実践しています。

 

『体内毒素を排出して、体質を改善させる』アーユルヴェーダが得意とするデトックスの実践。

 

しかし、そのプロセスを経て辿り着いたことは、全ての病気は『心の毒から始まる』ということでした。

 

肉体的な三次元の世界を越えて、心・意識の改善といった領域となれば、ボディーアプローチだけではなく、さらに一歩踏み込む手段が必要です。

 

だからこそ、メインの施術を波動調整へと大きくシフトしました。

 

波動カウンセリングで心の毒をデトックスする

 

意識には、自覚できる意識〈顕在意識〉と、自覚できない意識〈潜在意識〉の2つがあります。

 

潜在意識に隠れているものは、ダイレクトに心のクセや性格となって表れてくる。そして、身体の症状にも表れてくる。

 

潜在意識の中にあるネガティブな闇へ、光を与えるような修正を施すことができれば、それは様々な問題の根元に光を当てることになります。

 

 

もしも、植物を育てる時には、葉へ一生懸命水を与えますか?

 

 当院のKTS-PRO波動測定は、『潜在意識という根元』を測定して、根元にあるネガティブなエネルギーを修正していく情報を、波動水を通じて『あなたの命』に与えていきます。

 

どこに水を与えるケアをしていくのか?

そろそろ、目覚めていきましょう。

 

波動カウンセリングで心の毒をデトックスする

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧