<体験者レビュー>お金に対するブロックを外す

波動について

<体験者レビュー>お金に対するブロックを外す方法

 

当院のKTS-PRO波動カウンセリングを受けて、実際に自分はどのように変化したのか?その後のご感想をI様から頂きました。

(ご本人様の許可を得て、皆さまへご紹介させていただきます)

 

今回掲載にご協力頂いた I 様は、これまで、様々な事柄に対して「受け取ること」にブロックがあると感じていました。

 

お金に対しても、仕事に対する対価としての報酬を受け取ることに、なぜか抵抗感を抱いていたようです。

 

この『無意識のブロック』を切り替えて、スムーズに受け取れる人になりたい・・・。

 

そんな I 様のご要望に対して、当院のKTS-PRO波動修正では『仕事運・金運』強化にターゲットを絞り、波動水を作成いたしました。

 

KTS-PRO波動修正による仕事運・金運を高める波動水を飲む I 様の実践によって、受け取ることに抵抗感があった意識が徐々に切り替えられていき、大きく現実が変わり始めました。

 

お金に対するブロックを外す方法

 

自分の望みを妨げているものは何か?

 

無意識の中にある不要なブロックを外す。手放す。潜在意識から変えていく手段が、波動カウンセリングであり波動水の役目だと私は感じています。

 

そして何より大切なのは、自ら変わろうとする意志。

 

I 様の強い意志が、波動水のエネルギーと響き合うことで、波動水に込められたお金に対する潜在意識への修正情報が積極的に作用して、素晴らしい変化が起こりました。

 

お金に対するブロックを外す方法

 

* I  様からのメールをご紹介いたします

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

去年の末、KTS-PROの波動測定を親子で依頼して波動水を飲み始めました。

 

私の目的は人生でつまずいていることの根元を整えるため。

 

娘に関しては自分の持つ才能を伸ばして将来の夢を叶えるため。

 

これまで長年に渡り、重なる出費に追われてきました。

 

特に今年の1月・2月は、金銭的に試練が続いたことで、それまでの潜在意識の中のしつこく残っていた「受け取ることが苦手」を色んなことで見せられる連続だったように思います。

 

そこで、2月には今度は「金運」を高める目的で、KTS-PROでカウンセリングをして、仕事運・金運向上に特化した波動水を作って頂きました。

 

これは、ただ単純に「金運を上げる」といった類のものではなかった。

 

私自身の根元(潜在意識の中)の、お金というものに対するネガティブなブロックを修正するところまでの情報が込められている。という説明でした。

 

人からして貰うことが続くたびに、少しずつ“ありがとう”とスムーズに受け取っていくことを許可する、そうした意識を持つ努力もしていきました。

 

受け取っていい。そんな意識を自然と加速させていけたのは、波動水効果もあったからだと思います。

 

自分の仕事に対する報酬ももっと受け取ってよいと、やっと自分に許可が出せたとき

新しい取り組みも自分が想像している以上に、お客様に喜んでもらいながらお求め頂くことが続いていった。

 

すると、一気に金銭状況が楽になったのです。

一週間前はまだここまで安心できる状況ではなかったのに、本当にここ二・三日急にです。

 

現実が目に見える形で豊かさを私に与えてくれ始めています。

ただただ感謝しかありません。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

関連記事一覧