波動測定は、あなたの心の中を映し出す鏡・・・自分の波動を知るということ

波動について

波動測定は、あなたの心の中を映し出す鏡・・・自分の波動を知るということ

 

あなたは、鏡の存在の奥深さに気付いていますか?

 

鏡は人の外見をリアルに写し出してくれるものでもあります。

 

私は最近、気づいたことがあります。それは波動測定は『人の内面を映し出す鏡』だということです。

 

波動測定は、依頼者の潜在意識の情報、つまり内面のエネルギー状態を測定していきます。

 

心身の様々な問題解決に向けて、その根本的な原因を潜在意識の中から修正が必要な情報を探り出します。

 

当院のKTS-PRO波動測定器で測定結果として出てくる部分は、自己の中に無意識で押し込めてきた頑固な闇の部分なので、そこをようやく明るみにされると、自分のことであっても素直に認め難いことが出てきます。

 

様々な波動測定器の中でもKTS-PROだからこそ、今まで何をどう取り組んできても知ることが出来なかった、自分の中から映し出された真実と対面する瞬間です。

 

自分の望む結果に向かうために必要な情報であっても、すんなり受け止められない戸惑いは、自分では自分の顔がわからないように、心の内も自分では本当にわからないものだからです。

 

波動測定で自分の潜在意識を知る

 

神社に「鏡」が祀られている意味

 

日本の神話では、太陽神である天照大御神が岩戸から外を覗いたときに、自分の姿が鏡に映し出されたことで、自分の神性の貴さに気づくシーンがあります。

 

神社へ参拝にいくと御神体として真正面に鏡があり、参拝する際に鏡に向かって手を合わせている私たち。

 

その時、同時に手を合わせている私たち自身の姿を拝んで祈っているという神仕組みは、鏡を通して天照太御神(太陽神)が私たちの内なる世界にある内在神を拝ませている秘儀に思えてなりません。

 

鏡がなければ私たちは自分の顔すらわかりません。

鏡によって、はじめて私たちは自分の姿を客観的に認識することができます。

 

波動測定器は、外見という見える世界を写し出すものではありません。

目には見えない世界・自分の内側にあるものを、ズバリそのまま見せてくれます。

 

自分を変えたいときにこそ、自分を狂わしている自分の闇から目を逸らさずに、原因を知り、受け入れられた時から物事は好転していくのです。

 

波動測定で自分の潜在意識を知る

 

波動測定で自分の内面を覗いてみる

 

波動といった特殊な世界に興味があり、私のブログを読んでくださっている皆さまは、外見だけの美しさだけを追いかけることに違和感を感じるような、精神意識の高い方に支持されています。

 

素肌になっても、着飾ることをしなくても、ありのままの姿が内なる光を放ちたい、という意識。

 

そのためには、自己のエネルギーの状態を美しく保つことであり、その前には美しいエネルギーの状態に変えていくために、波動修正というプロセスを経ることを強くおすすめします。

 

目には見えませんが、波動という確かなエネルギーの存在は『有る』のですから、心の内側の波動修正を真摯に取り組んでいけば、

不安や恐怖心が切り替えられて、イライラくよくよしない自分になり、活性酸素の発生も抑えられて細胞のダメージ軽減、その結果がアンチエイジングとなり若々しく健康的な外見にも繋がっていきます。

 

既に、見えない世界から心身を整えていける時代は来ています。その効果をご自身で是非体感してみてください。

 

関連記事一覧