アーユルヴェーダと鍼灸治療と波動カウンセリング

波動について

アーユルヴェーダと鍼灸治療と波動カウンセリング 

 

『アーユルヴェーダ・鍼灸治療』再開のお知らせです

 

以前、名古屋市千種区・本山で運営していた頃から通い続けて下さる方々から、波動カウンセリングだけでなく、やはり身体のメンテナンスも受けたい!という熱心なリクエストが寄せられていました。

 

すぐには応じられないジレンマがありましたが、ようやく体制が整いました。

 

これまで、アーユルヴェーダ・鍼灸治療といった身体へのアプローチに慣れてきた方々は、波動カウンセリングを受けて、あとはセルフケアで波動水を飲むだけといった方法は何か物足りないようです。

 

『やっぱり、あの刺絡治療してもらいたいです』

『先生のマッサージの感触は凄い癒しでした』

 

そのようなご要望や思いを抱きながらも、波動カウンセリングを受けに来てくださる方々のリクエストを断り続ける理由がなくなりました。

 

 と、いう訳で・・・

 

Ten治療院は、波動カウンセリング・アーユルヴェーダ・鍼灸治療のコラボレーションの世界を展開します!

 

次回のブログではご紹介したい事があります。

 

最近、再びアーユルヴェーダ・鍼灸治療の施術を再開したことで、ある発見がありました。

 

以前のアーユルヴェーダ・鍼灸治療の施術をずっと続けて受けて下さった方で、施術がなくなり波動カウンセリングだけになってもお越し頂いているA様を通じての発見です。

 

この変化の流れの中で、これまでの肉体的なアプローチによるお身体の状態と、波動測定による波動水を飲むだけというケアの違いについて、A様のお身体を通して確認できたことがありました。

 

次回へ続く・・・

 

アーユルヴェーダ・鍼灸治療の再開

関連記事一覧