【波動カウンセリング・体験者の声】生きづらさを感じている・自由に生き生きと生きていきたい

体験者の声

  • HOME
  • ブログ
  • 体験者の声
  • 【波動カウンセリング・体験者の声】生きづらさを感じている・自由に生き生きと生きていきたい

【波動カウンセリング・体験者の声】生きづらさを感じている・自由に生き生きと生きていきたい

 

波動療法と東洋医学の鍼・アーユルヴェーダの相乗効果は、現実をより良く変えていく最強のツールです。

 

当院は、40代~60代を中心とした年齢層の方に支持されていますが、これまでスピリチュアルといった精神世界に興味を持ち、ヒーリングなど色々試してきたけれど、なかなか手応えのある変化が得られずに、当院の波動測定を試してみたいとお越しになられるケースがよくあります。

 

あらゆる悩みの根本原因を波動測定で探り出していきますが、肉体的・精神的なトラブルの根元が潜んでいる『目に見えない波動領域(4次元層・5次元層)』には波動修正を行い、実際に症状として現れている『目に見える物質である肉体(3次元)』には、東洋医学の鍼治療やアーユルヴェーダのテクニックで身体から整えていく。

 

この、目に見えない波動領域と、物質として存在する肉体のケア、その両面のどちらからも具体的に働きかけて治癒へと導いていけるのが、当院の特長であり強みといえます。

 

今回は波動調整・はり治療・アーユルヴェーダの組み合わせを体験されたK様のアンケートをご紹介させて頂きます。

 

長い間苦しんでいた日常生活の中での生きにくい条件が、自分の波動が変わることによって現実もスルスルッと変わっていき、生きやすくなる実感を得られました。

 

波動療法と東洋医学・はり治療とアーユルヴェーダのケアが同時に受けられるのは、愛知県名古屋市覚王山のTen治療院だけ
波動療法と東洋医学・はり治療とアーユルヴェーダのケアが同時に受けられるのは、愛知県名古屋市覚王山のTen治療院だけ

 

〇お名前  K 様  〇ご年齢  59歳

〇ご来院の目的  生きづらさを感じている・自由に生き生きと生きていきたい

 

今までずっと生きづらさを感じており、いろいろな所でヒーリングを受けてきたが、一時的な効果しか感じられなかった。

 

Ten治療院さんの波動水を飲み、はりやアーユルヴェーダを受けるようになってから、ある日職場で急な席替えがあり、なんとなく気の合う人たちが近くの席になり、気が合わないと思う人たちが離れるということが起こった。

 

自分の波動が変わったことにより自分の周りの環境が整ってきたのではないかと感じられた。

 

波動カウンセリングで心を、はりやアーユルヴェーダで体を癒すと言う相乗効果で、今まで感じたことのない効果を実感している。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧