してもらいたいケアと、本当はした方がいいケアとは?

波動について

してもらいたいケアと、本当はした方がいいケアとは?

 

蒸し暑い中、マスク着用で身体に堪えます。

水分補給と深呼吸、特に呼吸を意識しましょう。

 

周囲の人々との目に見えない摩擦は、ワクチン接種によってさらに加速していることでしょう。

 

もう、難しいことなど考えたくもない・・ただリラックスできることをしてもらいたい。

ストレスフルになりがちな今は、当然のご要望かもしれません。

 

しかし、今は誰もが健康について真剣に考えなくてはならない時でもあります。

 

はりきゅう治療とアーユルヴェーダと波動療法でリラックスしたい方へ

 

アンチエイジングと未病対策は一緒

 

 

今、何を選択して、どのような方法で自分を守ったらよいのか?

 

また、年齢を重ねてきて、ふとしたことで老いを感じることがストレスになり、

このままでよいのだろうかと不安になる方も、当院をご利用いただいています。

 

当院の血液浄化ケアの施術は、微小血栓となっている酸化=老化した血液を浄化します。

 

その効果が、一番わかりやすいのがお肌の変化。

クスミが取れて一気に肌色が白く透明感が出てくる。

 

この美容効果嬉しい!!と喜んでくださいますが、当院の施術の本領はそれだけではありません。

 

身体の不調、将来不安な要素である認知症・脳梗塞などの脳の病気対策や、

筋肉や関節、内臓などの身体の組織を健全に保つための予防ケアにも繋がっています。

 

 

不安を癒すことが本当のリラクゼーション効果

 

具体的な身体の不安を、身体への治療で解消する

漠然とした心の不安を、波動療法で解決する

 

安心できることこそが癒し効果であり、最高のリラクゼーションだと私は思います。

 

不安なことばかりでしたが、将来が楽しみに思えるようになりました!

最近、このようなご感想をよく頂くようになりました。

 

うつ向いてしまいたくなることが多い世の中です。

しっかりと自分を勇気付けられるメンテナンスで英気を養いましょう。

 

血液浄化メンテナンス。血栓対策。この意味が分かる人はぜひお越しください。

 

関連記事一覧