波動測定器「KTS-PRO」と「数霊REIWA」の違いとは?

波動について

波動測定器「KTS-PRO」と「数霊REIWA」の違いとは?

 

 誰もが簡単に扱える波動修正器〈数霊REIWA〉が発売されていることで、同じ波動療法でも『数霊REIWAとKTS-PRO波動測定はどのように違うのですか?』というご質問が寄せられることがあります。

 

数霊REIWAは、自分で波動修正したいという時にはとても便利なものだと思います。

 

パソコンは必要なくて持ち運びができることや、操作も簡単なので気軽に波動調整を楽しむ事ができます。

 

設定されたプログラムの中から希望の項目を選んだら、それを叶えるための波動情報が読み取られ、現状を軌道修正するための波動調整も自動的に行われます。

 

ただし、自分の波動はどのような状態なのか?までは表示されることはありません。

それに対してKTS-PROは、潜在意識の情報をダイレクトに測定して言語化することが可能。

 

これが、数霊REIWAとKTS-PRO波動測定器の大きな違いです。

 

「自分の波動の状態を詳しく知りたい」という時には、KTS-PRO波動測定がおすすめです。

 

波動療法・KTS-PROと数霊REIWAの違いとは?

 

自分を知り現実を変えるための波動療法

 

 

測定する潜在意識の情報とは、マイナスカルマのことです。

 

目で見ることが出来ない潜在意識・4次元領域にあるマイナスカルマの情報が様々なトラブルの「原因」であり、その情報によって目に見ることができる現実世界・3次元領域に「結果」として表れてきます。

 

潜在意識にある「原因」の情報が言語化で表され、それを理解することができれば、自身ではどうすることもできない無意識下にある問題点を、顕在意識へ移行させて現実的に修正を図っていく事に繋がっていく。

 

①自分の波動を知る

②自分を理解する

③波動修正する

 

KTS-PRO波動測定器は①〜③を行い、数霊REIWAは③のみを行います。

 

①と②は、自分の意志によって潜在意識を書き換えることと、③で潜在意識をダイレクトに修正することを同時に行うため、より変化変容が加速するのです。

 

もしも、あなたが《現実を変えたい》というご要望があれば、まずは現実を変えるための根深い「意識」のケアが可能な、KTS-PRO波動カウンセリングをおすすめします。

 

波動療法・KTS-PROと数霊REIWAの違いとは?

関連記事一覧