【波動カウンセリング・体験者の声】自律神経失調症の改善・自分軸をしっかり持ち、周りに影響されない心を持つ

体験者の声

  • HOME
  • ブログ
  • 体験者の声
  • 【波動カウンセリング・体験者の声】自律神経失調症の改善・自分軸をしっかり持ち、周りに影響されない心を持つ

【波動カウンセリング・体験者の声】自律神経失調症の改善・自分軸をしっかり持ち、周りに影響されない心を持つ

 

〇お名前  R.A 様  〇ご年齢  48歳

〇ご来院の目的  自律神経失調症の改善・自分軸をしっかり持ち、周りに影響されない心を持つ

 

心と身体、両方に効果を得られるのではないかと期待し波動水を飲み続けてみました。

 

すると試されるようにいろいろな出来事が起こり、そして解決していく中でこれまでの自分とは違う思考になっていることに小川先生とのカウンセリングで気づかされ、

ふと気づくと自分軸が以前からそこにあったように自分の中心にありました。

 

全く知らなかった家族のカルマを知り、自然と対応できるようにもなりました。

 

身体の方からのアプローチは、終わった後、深く呼吸できるようになっていて、酸素がたくさん入ってくるとこんなにも楽なんだ!と実感。

 

これからも心と身体のメンテナンスをして、もっと変わっていきたいと思っています。

 

自律神経失調症の改善・自分軸の作り方
自律神経失調症の改善・自分軸の作り方

 

R.A様よりアンケートのご協力を頂きました。

 

KTS-PRO波動測定カウンセリングと、身体のメンテナンス・血液浄化コースを両方組み合わせた3カ月間の取り組みによって、

『これまでの思考とは全く違う自分になった』という成果を得られました。

 

こんな自分は嫌だ、なぜこんな事を繰り返してしまうのだ、と落ち込むことを続けても、思考のパターンを変えるのはなかなか難しい。

 

なぜならば、思考のパターンは潜在意識といった無意識下からの影響がそのまま反映されているからです。

 

そこで当院では、KTS-PRO波動測定によって潜在意識の中にある、その方が抱えて苦しんでいる症状・心のお悩み・トラブルの原因を突き止めて対処しています。

 

さらには原因を突き止めるだけでなく、潜在意識へダイレクトに修正をかけていく波動療法と、物理的に肉体からアプローチする治療の【心身両面を同時にケアする】最高に理想的な手段です。

 

 

自分が自分という存在を受け入れる場所。それが自分軸です。

そこから湧き上がる「声」に耳を傾け行動できる人になることが、この世の中を生き抜くために重要な能力となります。

 

精神・意識と肉体の両面を同時にケアして、不安や恐怖に意識を合わせることなく、悠々と輝いて生きていきましょう。

 

自律神経失調症の改善・自分軸の作り方

関連記事一覧