ありのままの自分になる近道

波動について

ありのままの自分になる近道

 

悩みを聞いてもらいたい。

悩みを解決させたい。

 

この違いは、結果に表れてきます。

 

確かに、悩みを聞いてもらうとスッキリする事があります。

 

 しかし、それは本当の解決に繋がっているでしょうか?

聞いて貰う事が好きな人は、本気で悩みを手放そうとはしていないようです。

 

当院のKTS-PRO波動カウンセリングは《本気で自分を変えたい人》向きです。

そのため、患者様の主観的な話のみを伺い、問題点や解決の糸口を探るカウンセリングは行いません。

 

波動療法で潜在意識・自分の波動を知る

 

潜在意識の情報にあるヒント

 

 

当院では、KTS-PRO波動測定器の導入によって、ダイレクトにご自身の潜在意識を読み解いていきます。

そのため、シンプルに症状を伺うだけでも構いません。

 

あなたが抱えている症状は、潜在意識からのメッセージ。

だからこそ、潜在意識の状態を知り、クリアリングしていくのです。

 

身体的なケアだけに留まらず、心の在り方、魂の声を汲む視点の治療に切り替えていきませんか?

想像もしなかった事にチャレンジしてみると、想像を超える現実に切り替わっていきます。

 

波動療法で潜在意識・自分の波動を知る

 

「これまで」より「これから」

 

 

過去の状態とか、現在抱えている問題云々よりも、『これから先、自分はどうなりたいか?』

 

これが、一番大切なことなのです。

 

症状を克服したら、お悩みから解放されたら、あなたは何がしたい?どんな人生にしたい?

 

希望や目標をしっかりと伝えてください。

 

KTS-PRO波動調整+身体のメンテナンス。ダブル手法で潜在意識に刻まれたネガティブなエネルギーを手放すと、あなたの望む姿へと近付いていきます。

 

関連記事一覧