波動療法とは何かを知るヒント

波動について

波動療法とは何かを知るヒント

 

前回のブログでご紹介しました、イラストレーターの佳矢乃さんが、ご自身のブログにも波動水の体験談を掲載してくださいました。

 

波動水による潜在意識の変化は、とてもさりげなく、非常に深い世界です。

 

自己の内面を見つめる事が苦手な方は、なかなか気付きにくいかもしれません。

 

波動水を飲み続けていくと、みんなそれぞれに変化は起きていきますが、それを自分自身の意識で捉えていけるかどうかです。

 

波動水を飲んでも、全然変化が感じられない場合、『そういえば、いつのまにか、変わってるわ。』・・と、ある時突然に気づけるパターンも多いのです。

佳矢乃さんの、とてもユーモアがあり、分かりやすい波動水体験談を是非ご参考ください。

 

どうしてもヘルプが必要な人は、カウンセリングで一緒に確認していきますので大丈夫です。

 

波動療法・波動水の効果とは

 

【イラストレーター佳矢乃さまブログより】

 

目に見えないから、より注意深く

 

「目に見えない領域」を扱うので、注意深く観察しない限り、

 目に見える証拠だったり、わかりやすい形というのは

 まあまあ、はっきり言うと、見えてこないです。

 

これは「慣れ」かもしれません。

 

日頃から、答えを誰かに求めてばかりいたり、

確信に迫られたら、話題をそらしたりする。

それだと、なかなか「見えてはこない」けど、

 

自分の内側の奥の奥、ドロドロの部分に目を背けないで

 しっかり注意しながら探っていく作業に「慣れていたら」

 案外、スッと「見つけやすい」ものだったりもする。 そんなもの。

 

 だから、注意深く自分の心の奥底を観察していったり、

 

体調の変化も,周囲の出来事も

自分が見ている状況・環境・世界なんかも

 意識して「丁寧に見ていけば」

 

気がつくことって、思っている以上にたくさんあったりします。

 

そんな感じで、気がつくか、気がつかないか、は、

 自分の「意識次第」で大きく違ったりするものかもしれません。

 

波動療法・波動水の効果とは

 

このTen治療院さんの波動治療や波動水も、

それと同じ類なので、

 

なにかはっきり形でわかるような証拠がなければ

信じられない、どんな変化が起こったのかわからない

気づかない,という人間の特性もありますからね^^;

 

なかなか信じてもらえないケースもあるかと思います。

 

 

(それはそれで、別にいいのです。良い悪いの話じゃありません。)

 

 

ただ、私の場合。私が観察して、感じたことがあります。

 飲み始めてすぐに「おっと、これは・・(号泣)」

と、激しくトラウマが炙り出されるような出来事が起こりました。

 

さらに、しばらく飲み続けていたら、

 このトラウマが炙り出された一件だけに限らず、

 

知らず知らずのうちに「今まで持っていた不必要な思い癖」

 あれ?そういえば最近そんな風には思わなくなったなあ・・とか

 

あれ?そういえば前はこんなところにこだわりがあったのに、

それが薄れてきたかもなあ・・・とか。よく言えば「こだわり」

 

でも、案外それは「自分を縛る意識の鎖」だとしたら、

 そういう鎖がどんどん外れていく感覚が確かにあるのです。

 

 

目に見えないけど、目に見えないからこそ、

感じようとすれば、感じられるもの。

 

これはそうだろう、と自分が感じたものなら、

 他の誰かの正解じゃなくても、自分にとっては「それでいい」

 

 「そんなの気のせいにすぎない!」と

鼻で笑う人もいらっしゃると思いますし、それはそれで私は全然かまいません。

 

私が、そう、感じている。それでいいのです。(ザ・完結、笑)

虹だって、元は目に見えない光。 プリズム分散して、目に見える形になっているから「わかる」もの。)

 

心の中では、もう例えようがないくらい

 

大きな喜びに包まれて、全身&魂の奥底から喜び震えるような感覚の中で、

 喧嘩をしていた、ということがありました。(おいおい)

 

波動療法・波動水の効果とは

 

「もどったどーーーーー!」と万歳三唱心の中で叫ぶ我なり(笑)

 

数年前から少しずつ「戻ってきている感じ」はあったものの、

 

なんていうか、気持ち半分あきらめていたものでも、ありましたから、

 

この出来事は私の中で、思ってもみない「大きな嬉しいギフト」でした。

 

 

これも「本来の私に戻してくれる周波数」を宿してくれたお水が

 

私の意識や細胞を少しずつ満たして

入れ替えてくれたお陰かもしれません。

 

人体の細胞は箇所箇所によって違うそうですが、

 

だいたい早くて1ヶ月くらい?遅くても確か200日くらいで入れ替わるそうですね。

 脳細胞も、なにもかも。

しかも人体の60%〜70%は水分って言いますから、

 

本来の自分の状態に近い水分に入れ替えていたら、

 ああ、なるほどなあ・・・と合点がいきます。

 

 

個人的なことなので、全ての人に当てはまる例ではないと思いますが、

ご参考までに。

 

(転載おわり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

佳矢乃さん、素敵なメッセージありがとうございました。

 

《しずくあつめ舎 佳矢乃  https://kayano38.com/

*ブログはこちらです

 

関連記事一覧