自分で自分を台無しにする『生霊』について

波動について

自分で自分を台無しにする『生霊』について

 

皆さまから寄せられるご相談内容を波動測定すると、まさか!?の測定結果に驚かれる人がいます。

 

たとえば、生霊の反応が出た場合、『全く身に覚えがありません』とビックリされます。

 

KTS-PRO波動測定は、無意識・潜在意識からの声を音を拾っていきますので、自分の事でありながらも自分では察知することができない領域のために、身に覚えがないのも当然のことでしょう。

 

「生霊」とは、他者が自分に向けている怨念のようなイメージではありませんか?

 

ところが、自分に対して自分を傷つける・責めるなどの自虐的な心のクセがある人の場合には、そのネガティブな思いだけが分離して生霊となっていくことがあります。

 

また、ひどく落ち込んだり、悩んだりしている状態でも、そのエネルギーが強ければ強いほど自分自身の生霊を生じさせてしまいます。

 

当院の波動カウンセリングで、自分自身から自分へ放っている感情が、生霊になっているという事に気づかされた人は、『知ることは恐いけど、知らずにこのまた募らせていく方がもっと恐い。知れて良かった。』とご感想を頂きます。

 

波動療法の生霊への対処法について

 

自分で自分の足を引っ張ってしまう

 

 生霊の影響を受けていると、自分で自分の足を引っ張るような現象が現れてきます。

 

いくら気持ちを切り替えても、再び悩み続ける連鎖を断ち切る事ができない根深さがあります。

 

生霊を生じさせてしまう原因は、潜在意識の中でもDNA由来の情報・魂由来の情報・集合意識といった自分の潜在意識にある「情報」にあります。

 

だからこそ、自分の潜在意識に刻まれている情報を波動測定で『知る』

 

さらには、自分の足を引っ張るようなネガティブな情報があれば、KTS-PRO波動測定器で『修正する』

 

ネガティブなパターンを手放すために、セルフケアをして『行動する』

 

潜在意識の状態を知る、波動カウンセリングで修正する、ネガティブなエネルギーをポジティブに変えていくために行動することで、自分で作ってしまった生霊から自分を解放できるのです。

 

波動療法の生霊への対処法について

 

自分で自分と和解するための波動カウンセリング

 

これは決して、お祓いではありません。

生霊となってしまった自分と和解する手段が、波動カウンセリングです。

 

実際に、波動カウンセリングを受けて「生霊」の反応が出た方が、波動修正に取り組んだことで、辛かった腰の痛みの「芯」が取れて楽になったということがあります。

 

自分で自分を責めてしまう癖がある人、なかなか悩みが解決しない人は、何かしら悩まされている現状が身体や私生活に出ているはずです。

 

どこに相談したら良いか分からない。どこへ行ってもなかなか治らない、なかなか悩みが解決しない方は、当院の波動カウンセリングにお問い合わせください。

 

波動療法の生霊への対処法について

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧