答えはすべて自分の中にある

波動について

答えはすべて自分の中にある

 

病気の症状・悩み・トラブルなど・・何か問題に直面した時、どこに解決の糸口を探しますか?

私は波動療法に出会い、すべての事柄の発端は『自分自身の中にある』ことを実感しました。

 

問題を起こす原因も、解決策も、すべて自分が握っている。

 

いま抱えている悩みや問題をクリアするには〈ある一つの鍵〉があります。

 

波動療法・波動カウンセリングなら愛知県名古屋市千種区覚王山のTen治療院

 

波動療法で知る潜在意識

 

問題の種も、解決の種も、『潜在意識』から発芽しています。

潜在意識という領域に着眼点を持って対処すれば、話は早い。

 

KTS-PRO波動測定器は、目には見えない潜在意識を探り、問題の種となるネガティブなエネルギーを察知して修正することが可能です。

 

波動測定器があなたの潜在意識をコントロールするのではありません。

 

自分の中の見えない世界(潜在意識)の状態が、そのまま見える世界(現実・現象)で起きているのが真実なので、現実を変えたければ、潜在意識を変える。その手助けをするのが波動療法なのです。

 

波動療法・波動カウンセリングなら愛知県名古屋市千種区覚王山のTen治療院

 

「私」の声が聞こえてくる

 

最近では、波動療法の世界がようやく素粒子物理学などで証明されてきました。最先端の領域のものですが日本での普及はとても遅れています。

 

当院の波動カウンセリングは、カウンセラーの意識や意思を介することなく行いますので、クライアント様自身の領域にカウンセラーの意識や意思を便乗させることはありません

 

つまり、他者からの影響を交えることなく、純粋に依頼者だけのエネルギーで測定と修正が行われます。

 

ここでのカウンセラーの役目は波動測定器を介してご本人の潜在意識(無意識)の声を顕在意識に届ける橋渡しを担うだけです。

 

もしも、外国語の通訳士が自分の考えや思想を交えて訳してきたら、どうなりますか?という話しと同じことです。

 

当院のカウンセリングは、 『あなたの潜在意識からの魂の声を届ける』お手伝いをしています。

 

自分のことを一番よく知っている、あなた自身から最良の答えを導き出していくカウンセリングです。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧