「木」の気持ちが分かる?

波動について

「木」の気持ちが分かる?

 

最近、院内の観葉植物の葉っぱが少し枯れるようになってきたことが気になったので、なぜ、枯れてしまうのか?枯れた葉っぱを波動測定して理由を調べてみることにしました。

波動測定の魅力は、人だけでなく植物や動物や物に対しても測定が行えることです。

 

枯れた葉っぱから<木の氣>を波動測定してみたところ、「注目を必要とする」という波動が測定されました。

あぁ、もっと気にかけてほしかったんだね・・・

私がいつも院内にいても、注目されずに枯れてしまった観葉植物の孤独や寂しさの「感情」が波動測定を介して伝わってきました。

 

科学的には、木は「音」を感じられることがわかっているようです。

音という周波数を感じることができる木は、つまり波動を感じることができるということ。

また、木は電気信号を送ることができるので、それを波動測定器が読み取ったのでした。

 

毎日、私は観葉植物と同じ空間にいながらも、忙しさにかまけて、気持ちを充分に向けることができていませんでした。

思いを向けるという『氣の交流』がなければ、無視と同じかもしれない事に気付かされたのです。

 

波動カウンセリング・波動測定

 

さっそく、観葉植物の「注目を必要とする」エネルギーを修正するための波動水を作成して、ホ・オポノポノ『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』を唱えながら水やりしました。

そうしているうちに、近くでいつも私を見守ってくれているのだなぁという思いが湧いてきたり、まるで一つ一つの葉がお喋りしているようにも見えてきたりします。

 

葉が枯れたことがキッカケで波動測定をしてみて、モノ言わない植物の気持ちが分かるなんて、本当に面白い!

 

このように、植物だけでなく犬や猫や鳥などのペットの気持ちなどもお写真から測定は可能です。

広範囲で色んな事が測定できる波動測定です。

こんなものも測定できますか?のご質問なども、お問い合わせください。

 

波動カウンセリング・波動測定

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧