KTS-PRO波動カウンセリングの目的とは

波動について

KTS-PRO波動カウンセリングの目的とは

 

今回は、KTS-PRO 波動カウンセリングでどのようなことができるかをお話したいと思います。

 

皆さまから寄せられるご相談内容には、結婚について、転職の悩み、原因不明の症状を何とかしたい、いつも体がだるいのは霊障なのか?など、様々なご質問があります。

 

悩みに対して手っ取り早く答えが欲しくて、すぐに答えが返ってくるような方法に頼ってはいませんか?

 

しかしそれはクスリと一緒で、一時しのぎの安定剤のようなものとなり、自分以外の誰かによる答えを求め続けていては、本当の答えは掴めません。

 

なぜなら、目の前の現象は、他の誰のせいでもなく、あなた自身の【潜在意識】が作り出しているからです。

 

自分にとって不都合な出来事も、嫌なことも、避けたいことも、全て自分自身の【潜在意識】がそのまま投影されているにすぎません。

 

そのため、他の誰かに自分の答えを求めている限りは、根本的な解決には繋がりにくいのです。

 

自分自身の潜在意識にコンタクトして、あなた自身の魂が握っている答えを確かめることをしましょう。

 

当院では、そのための方法として魂の声を聞く波動カウンセリングを行っています。

 

KTS-PRO波動カウンセリング・数霊システム・数霊REIWA・波動療法について

 

 

波動カウンセリングは、課題をクリアするためのサポート

 

 

当院の波動カウンセリングでは、肉体(3次元)と潜在意識(4次元・5次元)にある潜在意識の情報を読み解ける、画期的なシステムが内蔵されたKTS-PRO波動測定器を活用しています。

 

あなたの目の前で起こっている問題は、 自分の潜在意識の中に持っている「魂の課題=カルマ」をクリアするためのきっかけであることが真相です。

 

3次元は『結果』の世界、4次元・5次元は『原因』の世界ですので、当院では、3次元レベルで起こる病気やトラブル、お悩みなどの問題(結果)の原因を、4次元・5次元の潜在意識から調べていきます。

 

そして、潜在意識にある原因を手放すための波動調整を繰り返していくことで、目の間に起きている問題が変化していくのです。

 

自分の潜在意識と目の前に起きる問題がどのようにリンクしているかに気付き、その課題をクリアするためのサポートをするのがKTS-PRO波動カウンセリングです。

 

波動調整で、潜在意識にある原因を手放すサポートをしながら、魂の課題をクリアしていくと何が起こってくるのか?

 

内なる自己・つまりハイヤーセルフ・真我(アートマン・ブラフマン)=魂・直霊(なおひ)との結びつきが強固になるのです。

 

ふと自分の中から湧いてくる「答え」

それは自分の魂・直霊(なおひ)からのメッセージ

 

当院の波動療法を受けるにつれて、人生の中で立ち止まったときに自身の直霊(なおひ)からのメッセージを受け取れるようになり、困ったり迷ったりしても、自分で答えを導き出していける人になっていくのです。

 

生きている以上、何かしら問題は出てきます。その度に誰かや何か外側に答えを求めていては、クスリに頼る感覚です。

 

自分の事を全て知り尽くしている直霊(なおひ)を無視した生き方では、本来自分に備わっている「人生を切り開く力」が弱っています。

 

実際に、長年飲んできた薬を急にやめると、薬に頼っていたことで衰えていた自分の身体が薬のない状態に耐えられなくなり、かえって症状が悪化したり、さらなる症状の引き金になるといった離脱症状が起こることがあります。

 

KTS-PRO波動カウンセリング・数霊システム・数霊REIWA・波動療法について

 

自分が自分を導く

 

当院の波動カウンセリングは、直霊(なおひ)に繋がるための取り組みです。

 

これから先の人生において、直霊に繋がった状態で、きちんと自分で答えを出していける人になるのが最終目的です。

 

それは、自分の免疫力で病気を克服するのと一緒で、「心の免疫力」といってもよいでしょう。

 

波動カウンセリングは、クスリではなくあなた心の免疫力を高めるためのサポート。

 

自分自身の直霊(なおひ)からのメッセージをクリアに受け取れるように日々サポートするのが波動水です。

 

波動カウンセリングでお渡しする波動水について<Click>

 

私たちが生きる今の世界は、思考や意識がそのまま表れやすい風の時代に入りました。

 

風の時代を軽やかに生きられる条件は、自分自身が直霊(なおひ)に繋がることです。

 

当院のKTS-PRO波動カウンセリングで直霊に繋がっていくケアは、これからの時代を軽やかに生きていけるパスポートとなるでしょう。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧