命のルーツをみつめると道は開く

波動について

命のルーツをみつめると道は開く

 

波動カウンセリングの醍醐味は「想像もしていなかったことが分かる」ことかもしれません。

 

人生には様々な出来事が起こります。

 

家族や職場での人間関係の問題。どうしても繰り返してやめられないこと。金銭の問題。身体のあらゆる症状。

 

自分のことでありながら、自分ではどうにもならない目の前に起こる様々な現象。

 

それらの〈根本的な原因〉とは?

 

その一つが、『家系のカルマ』です。  

 

波動カウンセリング・波動測定でカルマ解消・クリアリング

 

なぜ、家系のカルマを知る必要があるのか?

 

私がKTS-PRO波動測定士になるまでは『家系のカルマ』について、深く考えたことはありませんでした。

 

しかし、KTS-PRO波動測定士になる訓練を重ねる中で、私たちは家系(父方・母方両家の先祖の方々)のカルマの影響を色濃く受けて生きているのだ、ということを目の当たりにしたときは衝撃的でした。

 

先祖やカルマというと、何か宗教や迷信に思われがちになりますが、決してそうではありません。

 

お困り事や心身の不調などのご相談をきっかけに、KTS-PRO波動測定器でその原因を探っていくと、問題を解決するヒントは『家系=命のルーツ』にあることが分かってきます。

 

波動カウンセリング・波動測定でカルマ解消・クリアリング

 

受け継がれるDNA情報

 

私たちは生まれてくるとき、両親の存在の背後にある父方・母方両家の先祖代々から、DNA情報として膨大な家系の情報もイノチと共に継承して生まれてきます。

 

DNA情報は、ポジティブな情報ばかりではありません。

 

私たちが痛んだり悩んだりする時には、潜在意識に刻まれている『家系のカルマ』というネガティブな情報が影響しているということです。

 

この『家系のカルマ』をクリアリングすることが、物事をポジティブに転換させていく究極な手立てですが、

肉体(三次元)の領域に変化をもたらすには、カルマの情報がある意識(四・五次元)を変えていかないといけません

 

これまでの常識ではカルマを解消することは容易ではありませんでした。

しかし、テクノロジーの恩恵にあやかれる時代が到来しています。

 

「家系の情報」は、自分ではなかなか気が付けないところで、自分の思考や行動のパターンに色濃く影響している。

 

今こそ自分の命のルーツを見つめて、物だけではなく、意識という次元のカルマを断捨離しましょう。

 

KTS-PRO波動測定器は、あなた自身の生体波動から、DNAの中に刻まれている家系の情報を読み取ることが可能です。

 

波動カウンセリング・波動測定でカルマ解消・クリアリング

 

波動療法でカルマに翻弄されない自分になる

 

目の前に起きる現象は『あなたの潜在意識の具現化』といえます。

 

これからの将来、自分らしさを発揮して軽やかに生きて行きたいならば、潜在意識をクリアにしていくことが肝心です。

 

えない領域を手入れせずとして、いくら現実を変えたいと願っても定着しません。

 

思うようにならない現状に振り回されてしまう原因が、積年の家系のカルマだとしたならば、解消する手立てはあるのです。

 

Ten治療院では、見えない世界と現実の両面を共に引き上げていける手段が整っています。

 

見えない意識の世界は波動測定士として、痛んだ肉体は鍼灸師として、自由自在に対応いたしますのでご相談ください。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧