あなたの望みを叶えるために

波動について

あなたの望みを叶えるために

 

波動カウンセリングへのご相談は、相談内容を伝える時の「意識」がそのまま測定に反映されていきます。

 

波動測定で最終的に行うことは『軌道修正』です。

 

あなたが本当に望んでいることを妨げている原因を潜在意識の情報から探り出し、そこを軌道修正していくのですが、

 

顕在意識では、望みを叶えたい。

潜在意識では、許可していない。

 

このように、アクセルとブレーキを両方踏み込んでいる〈裏腹な状態〉をキャッチすることがよくあります。

 

その場合、願いが叶わないことにも意味があるため、そこから自分への理解を深めることが必要なのです。

 

聖書の有名な一説で「求めよ さらば与えられん」は、自ら進んで求めることの大切さを説いてますが、

波動カウンセリングも『自分はどうなりたいのか?』というハッキリとした目的や意志を持って挑むことが、ポイントとなります。

 

たとえば、カーナビに目的地を設定するときに、行き先が決まっていると住所や電話番号を入力することができ、カーナビはきちんと目的地へと案内してくれます。

 

これは、波動測定でも同じです。

 

自分自身が「こうなりたい!!」という目的地を明確にできていないと、目的達成への軌道修正がパワーダウンして、願いを現実に変える力が弱くなってしまいます。

 

まずは、ご自分に問いかけてみてください。

 

あなたの内なる願いが叶うよう、波動カウンセリングでサポートいたします。

 

願いを叶えるための波動カウンセリング・波動療法

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧