未来の自分からのメッセージ

波動について

未来の自分からのメッセージ

 

『不吉な予感を事前にキャッチして、事なきを得る』

 

波動カウンセリング体験者様より、興味深いご報告を頂きました。

 

普段の生活の中で、「その先に起こることが先取りして分かる」ようなことが頻繁に感じるようになってきた例です。

 

レストランでビュッフェスタイルの食事を楽しんでいたとき、「お皿を落とさないように気をつけなければ!」と・・・ふと、持っていたお皿に意識が注がれた。

 

その途端、「ガチャーン!!」とレストランのスタッフが数枚のお皿を落として、床に散らばる現象を目の当たりにして驚くような出来事の遭遇。

 

このタイミングって何だろう?・・・

 

また、朝に夢で見た光景が、その日のうちにリアルに展開されていく。

 

波動カウンセリングを受けていくにつれて、これまでの自分にはなかった不思議な感覚に目覚めてきたようです。

 

このように「ふと思ったこと」や「夢の中」の意識は、おもに5次元領域からの情報です。

 

波動療法・波動カウンセリング・数霊システム・KTS-PRO

 

KTS-PRO波動測定で未病対策?

 

KTS-PRO波動測定を行うと、測定で異常反応が出ていても本人には自覚がないことがあります。

 

それは、4次元・5次元領域の潜在意識にある情報が、まだ3次元では具現化されていないため認識することが出来ていないだけです。

 

特に、身体の波動の乱れは「このまま放置していたら病気になるかもしれない」というメッセージ。

 

5次元領域は、過去・現在・未来に囚われない無数の時間軸の世界です。

 

この時間や空間を越えたところの内なる世界へアクセスすると、KTS-PRO波動測定器を介して、過去や現在そして未来まで知り尽くした「自分自身」からメッセージが送られてきます。

 

未来に起こる不安要素を、波動測定で先取りすることで、今のうちに軌道修正していけば未病対策にもなる。

 

安心を得るための心強いケアといえるでしょう。

 

波動療法・波動カウンセリング・数霊システム・KTS-PRO

 

新たな時代のカルマの解消方法とは

 

これまでの時代では、病気や人生苦など不都合な現象を通して、苦しみを伴うなかで気付かされていったり、悟っていくことが、自分の生き方を軌道修正するプロセスでした。

 

苦しみ、悲しみの波動が家系・魂が引き継いできた「カルマ」であるからこそ、その波動に共鳴して苦しい・悲しい現象によって意識が揺さぶられていくような解消方法。

 

相当な時間と苦労を費やして、自力で乗り越えていくしかなかったカルマ。

 

しかし今は、5次元にアクセスすることができる時代が来ています。

 

波動カウンセリングでは、そのカルマを手放すための情報を転写したセラピーウォーターをお渡ししています。

 

セラピーウォーターの飲用が日々のセルフケアとなって、カルマの解消を後押しし、自分の持つ本来の豊かな能力(予知能力など)の開発や、人生の軌道修正が促されていく。

 

いまは、技術の恩恵によって苦労が糧となる時代は過ぎたようです。

 

波動測定の結果をお伝えすることで、事前に気付きや悟りを得ることができれば、現実の中でカルマに振り回されることなく、人生を楽しめる次元へと移行していけます。

 

波動修正でマイナスカルマをクリアリングすることで、苦労の種を抜いていきましょう。

 

自分が本来持つ豊かな能力を開花させて悠々と生きるための、魂のケアが得意なKTS-PRO波動カウンセリングです。

 

波動療法・波動カウンセリング・数霊システム・KTS-PRO

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧