「知る」ことと「認める」ことの大きな違い

波動について

「知る」ことと「認める」ことの大きな違い

 

自分の事を知りたくても、自分の姿すら鏡を通してなければ見えない程、自分を知ることは難しい。

 

また、他人から見た自分の姿は、その人なりのフィルターを通して、相手の思い込みも加わってしまいます。

 

私はどうしたいのか?

私はどうなりたいのか?

 

本当の答えは『自分自身の内なる声』が握っています。

 

自分自身の事であっても、その声に従って、自ら花開かせていくことは容易ではありません。

 

だから『人は悩む』のではないでしょうか?

 

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

 

KTS-PROはあなたを100%映し出す鏡

 

KTS-PRO波動カウンセリングの魅力は、 自分の本質をそのまま映し出す鏡の役目をすること。

 

誰の意見も介入させずに、自分の魂の意見をそのまま引き出していくサポートをします。

 

つまり、測定結果はあなた自身からの内なる声のメッセージなのですが、

 

測定結果の内容を「分かっています」「知っています」と受け流していくように

 

測定結果を「知る」ことは好んでも、「メッセージを認めて受け入れる」ことは避けてしまう。

 

自分で自分の変化を求めていても、変化への受け入れをブロックする矛盾に遭遇する場面があります。

 

それでは、測定結果を知っただけのカウンセリングになってしまいます。

 

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

 

認めなければ変われない

 

波動測定は「私はこうなりたい、そのためにどうしたら良いですか?」というご相談内容をターゲットにして行います。

 

カウンセリングは、その結果をお伝えする場面です。

 

自分の本質を目の当たりにしたときに、それが自分だということを「認められるかどうか」

 

それによって、あなたの願うように自分を変えていけるかが決まってきます。

 

自分の本質から目をそらす人は、慰められることや他人から認められることを求めがちのようです。

 

しかし、勇気をもってそのパターンを手放さない限り、自分を変えたいと願っても、現実はなにも変わりません。

 

KTS-PRO波動カウンセリングは、目の前の現実を本気で変えたい人向けですので、

 

願望を現実化へと加速させるには〈知る〉ことと、〈認める〉ことをきちんと使い分けることが出来るかが鍵となります。

 

このコツを心得て波動測定に取り組んで頂ける方を全力でサポート致します。

 

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧