【波動カウンセリング・体験者の声】自分の怒りっぽい性格と体の弱さにずっと苦しんでいました

体験者の声, 波動について

【波動カウンセリング・体験者の声】自分の怒りっぽい性格と体の弱さにずっと苦しんでいました

 

打ちひしがれる思いになるときは、どんな時ですか?

 

夫婦間でぶつかり合う時

彼氏・彼女にふられた時

子供を叱りつけた後に罪悪感を感じる時

職場での人間関係につくづく疲れ切った時

体調が思わしくない身体を抱えてこなす日々・・・

 

自分の性格は変えられるでしょうか?

 

環境は変えられないものでしょうか?

 

身体の状態を変えることは難しいでしょうか?

 

問題の根本原因がわかれば『変わることができます』

 

それだけではありません。

 

当院の『KTS-PRO波動カウンセリング』と『血液デトックス』にコツコツと取り組んでいくと、どんな変化を得ることができるのか?

 

目の前の出来事だけではなく、『人生までも変化した』大変化の喜びの声が届きます。

 

今回はH.I様にご協力を頂いたアンケートをご紹介したいと思います。

 

波動カウンセリング・波動療法は愛知県名古屋市千種区覚王山のTen治療院

 

〇お名前 H.I 様  〇ご年齢 36歳

〇ご来院の目的 自分の怒りっぽい性格と体の弱さにずっと苦しんでいました。

 

私は、先生と出会ってとても人生が変わりました。

 

自分の怒りっぽい性格と体がとても弱く、どこの病院に行っても原因不明で、

性格については治すことなんて無理だと思っていました。

 

それがTen治療院との出会いで、何年も何をしても解決でいなかった悩みが

見る見るうちに改善されていくのがわかりました。

 

1人の人間にこんなに丁寧に適切に診てくれる先生に出会たのは初めてです。

 

心と体の悩みを根本から改善してくれる治療院なんてなかなかないと思います。

 

私は先生と出会って体も元気になり、性格も穏やかに変わることが出来ました。

 

ここは、本当にすばらしい治療院です。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧