【波動カウンセリング・体験者の声】心身におけるスッキリ感をUPさせ、人生における使命を探求する!

体験者の声, 波動について

【波動カウンセリング・体験者の声】心身におけるスッキリ感をUPさせ、人生における使命を探求する!

 

私たちの持っている記憶は、今世の体験に限られたものだけではありません。

 

KTS-PRO波動測定では、父方・母方両家の「家系」からの影響も検出しますが、

一言で先祖といっても、両親・祖父母・曽祖父母・・・10代前では1,024人、20代前となると210万人近い人数となります。

 

一人一人が生きた記憶は、命の継承と共に子孫である私たちの潜在意識に情報として保存され、

良くも悪くも、無意識のうちにその影響を受けながら生きているのです。

 

私は、これまで「カルマ」を重要視することなく治療に携わってきましたが、

波動療法と出会ったことで究極の根本治療のためには《カルマの治療》が必須であると悟り、

KTS-PRO波動測定士の認定も受けて、治療の在り方を深めていきました。

 

人々の心の声を聴き《波動カウンセリング》、体の声に触れる《血液デトックス》

この二つの取り組みで、家系・前世からのマイナス要因となるカルマから身体へ及ぼす影響までをケアできるようになりました。

 

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

 

KTS-PRO波動測定器は、ダイレクトに潜在意識をリーディングし、

先祖や前世から持ち越しているカルマ、さらには集合意識までも修正可能とする唯一の技術です。

 

身体の具合、心の状態や思考のクセは、潜在意識の情報をもとにして形作られます。

 

身体の不調も、人生の悲運も、何をどう取り組んできても好転しなかった方々が

当院の波動カウンセリング、血液デトックスのケアを実際に取り組まれてきたことで

意識が変わり、目の前の現象が変わり出し、人生までもが変化していく。

 

今回は、心身におけるスッキリ感、人生における使命を探求したいという目的で取り組まれたC.K様の声をご紹介いたします。

 

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

 

〇お名前 C.K 様  〇ご年齢 36歳

 

〇ご来院の目的 心身におけるスッキリ感をUPさせ、人生における使命を探求する!

 

日記を振り返りながら、治療をStartさせてからのちの5か月程を変化を追ってみました。

 

最初の2~3か月は、心身の重怠さはあまり解消されず、治療(施術)後数日間のみの効果を感じている状態でした。

 

その後、意図せず様々な出来事や人間関係等が好転していき、ここ最近は、そのスピードに追いついていくのがやっとという感じです。

 

現在は、地に足が少し着いていない状態ですが、心や身体における『リカバリー力』がUPしたこと、

スッキリ感がUPしたこと、ニュートラルでいられることが増え、

抽象的ながらにも人生における使命を、少しずつ意識化させることができてきました!!

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧