宿り、生み出されるもの

波動について

宿り、生み出されるもの

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

 

この作品のタイトルは『宿り』

 

商品パッケージのデザインなど、数々の作品を手掛けておられるデザイナーH様の作品です。

 

H様が当院へKTS-PRO波動測定のご依頼をされた直後に、お知り合いから「1点出品しませんか?」と突如お声がかかり、締め切りギリギリで完成したオブジェ。

 

本当に何も考えず、ただひたすら『無』の状態でスルスルと作業が進んでいった感覚は、初めての体験だったそうです。

 

 

 ここ!と思える場所に丸石を置いて、その周りにゆるく麻紐を巻くと、そこからエネルギーが生み出された感覚

 

最後に籾殻の付いたお米を一粒のせると、人になり

 

何も意図せず、描きたいカタチと素材を組み合わせ、一気に作品が仕上がった。

 

 

石を置いた場所はちょうどお腹の部分になり、タイトルは『宿り』になったのだそうです。

 

今回の波動測定から知った結果と、この作品が見事にシンクロが起きていたことが分かり、掲載の許可を頂くことができました。

 

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

 

潜在意識から読み解く《因果の縁》

 

H様は今秋にお父様が他界されました。

 

お父様の喪が明けるタイミングで、波動カウンセリングの鑑定結果が手元に届くようにというご依頼でした。

 

遠方にお住いのため、波動測定の結果表とセラピーウォーターをご自宅に送付するお約束だったのです。

 

このようなH様の動きは偶然なのか、必然的なのか?

 

偶然などはなく、必ず原因があり結果がある《因果の縁》によって現象は起きています。

 

H様が波動測定の依頼をして、当院で測定が進められていた最中に起こった出来事。

 

展示会へ出品する作品作りも、そのタイミングと重なっていました。

 

そして、作品の搬入の翌日がお父様の四十九日法要明けである満中陰の日。

 

当院からの波動測定の結果表とセラピーウォーターが届いたタイミングでもありました。

 

 

届いた鑑定結果を見て、『ゾクッ!』とした。

 

今の自分の悩みの根元には、『父方家系』の『水子』の影響があると鑑定に出ていることに驚かれたのです。

 

 これは、全てが繋がっている!!

 

結果表に目を通したことで、『宿り』はまるで作らされていたんじゃないかと思うほどだった。

 

物質的3次元領域で起きていた作品制作は、KTS-PRO波動測定器で潜在意識の修正を受けていたタイミングなのでした。

 

潜在意識の修正は、4次元領域・5次元領域にて行われます。

 

きっと、H様は波動修正を行った4次元領域・5次元領域からのインスピレーションを受け取っていたのでしょう。

 

 

波動測定で届けるメッセージ

 

『私のこの悩みが、父方家系の水子の影響だなんて‥』

 

慣れないことの解釈は、なかなかすんなりとは受け入れられないかもしれません。

 

しかし、波動測定の結果表に書かれていることは、他の誰からでもなく、ご自身の潜在意識からのメッセージなのです。

 

だからこそ、ちゃんと受け入れられるように、様々な現象を通じて腑に落ちるようになっていった。

 

霊界に旅立たれ、魂になったお父様からの『そこを浄化するように。なぜなら、あなたのためです。』という声なき声からのメッセージでもあったのではないでしょうか。

 

KTS-PRO波動カウンセリングは、そこ=どこを?。浄化=クリアリングの手立てまでフォローを行っています。

 

このプロセスが、身体や心のお悩みの根源への照射となっていくのです。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧