潜在意識をクリアリングする必要性の高まり

波動について

潜在意識をクリアリングする必要性の高まり

 

意識の世界を紐解くと、自分が自覚している意識は意識全体のほんの5~10%で、

 

その他90%以上は無自覚の意識・無意識下にあります。

 

 

そのため、自分自身では認識していなくても、ついやってしまう、言ってしまっていることが多々あります。

 

 

それは90%以上の無自覚、無意識下からの影響であり、自分の性格・心のクセ・言動や行動のパターンを創り出していて、

 

人から何度も指摘されたとしても、自覚がないためなかなか修正できない難しい面があります。

 

 

当院のKTS-PRO波動カウンセリングは、潜在意識の波動を測定して、潜在意識の中には、どんな感情や因縁・カルマを持っているのか?

 

自分という存在の実相を明らかにして、潜在意識のクリアリング修正まで行うカウンセリングです。

 

 

測定結果からは、受け入れ難いこと、どうしても認められない部分が浮き彫りにされていきますが、

 

それを放置したまま生きていくとすれば、これからの時代は益々辛いものになるでしょう。

 

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

 

潜在意識を整える大切さ

 

これからの時代は、潜在意識のクリアリング、潜在意識の波動修正といった奥深いケアの需要が高まっていきます。

 

なぜなら、2021年冬至を境に、これまでの物質至上主義の時代から、見えない世界が主役になる動きとなるようです。

 

 

見えない世界とは、『意識の世界』

 

自分の意識の状態が、そのまま目の前の現象に現れやすくなってきた。

 

そんな日常の変化に気付き始めてはいないでしょうか?

 

 

いままでは誤魔化せてきたことも通用しなくなり、魂の純度によって、生きやすさが変わると言われています。

 

 

身体の外見を整えるケアから、身体の内面・インナーケアが主流になってきましたが、

 

これからの時代は、そこからさらに進んで潜在意識のケアをすることの意味や価値観が高まっていくことでしょう。

 

愛知県名古屋市千種区覚王山で波動カウンセリング・波動測定ならTen治療院

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧