心のクセに気付くこと

波動について

心のクセに気付くこと

 
色眼鏡という言葉があります。
 

色眼鏡とは、こうだ!と思い込んでいる先入観(固定的な観念)で見る比喩ですが、

 

私たちは無意識に、あらゆる物事を色眼鏡をかけて見ています。

 

 

色眼鏡を通じて見ている世界とは『心のクセ』というレンズを通して見ている世界とも言えます。

 

そのため、同じ物を見たり、食べたり、体験をしていても、それぞれ感じ方、捉え方は十人十色です。

 

 

自分が苦しんだり、悩んだりするのは、どんな色眼鏡のフィルターがあるからなのか?

 

当院の波動カウンセリングは、心のクセを明らかにして、そのクセを手放していく、潜在意識のクリアリングから始まります。

 

潜在意識の書き換えなら、愛知県名古屋市千種区覚王山で東洋医学・アーユルヴェーダ・波動カウンセリング・波動カウンセリングならTen治療院

 

潜在意識にある心のクセ

 

 

波動測定の結果から、潜在意識の状態を知ることで、自分をより深く理解することができるようになります。

 

 

人間関係に悩まされて、強いストレスを抱えて相談に来られるケースが多々ありますが、

 

私は悪くない。悪いのは相手だ。その相手をどうしたら自分の思い通りにできるか・・・

 

自分の主張を満たしていくことが解決策ではありません。

 

 

「自分の心のクセに気付くこと」

 

 

苦しんだり、悲しんだりする原因を波動測定で探って、潜在意識へ波動修正を行っていくことで、心のクセの根元がクリアリングされていきます。

 

潜在意識へ波動修正のアプローチを仕掛けていくと、物事の見方がどんどん変わり、苦しんでいた自分自身から見事に解放されていくようになります。

 

 

 ネガティブな色眼鏡で見てきた心のクセが外されていき、捉える世界観がガラッと変わるからです。

 

潜在意識の書き換えなら、愛知県名古屋市千種区覚王山で東洋医学・アーユルヴェーダ・波動カウンセリング・波動カウンセリングならTen治療院

 

潜在意識から湧いてくる気付き

 

自己啓発本やセミナーなどでいくら知識を得たとしても、

 

潜在意識がクリアリングされていなければ、心のクセがついたフィルターによって知識が歪められていく可能性があります。

 

潜在意識のクリアリングが進むと、心が軽やかで明るくなり、満たされた気持ちでいられます。

 

 

そのような心境で知識を活用していければ、自ずと物事は好転していく。

 

そんな体験をするためにも波動カウンセリングをご活用ください。

 

Ten治療院

愛知県名古屋市千種区覚王山

~東洋医学 はりきゅう治療・アーユルヴェーダ・波動療法~

 

*身体の治療についてのホームページはこちら*
●トップページ Click
●ブログ Click

 

関連記事一覧