すべての答えは自分の中にある

名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院はkts-proと数霊システムによる波動測定により、潜在意識の扉を開きます

 

病気を治して健康になりたい

好きなことを仕事にしたい

生きがいを見つけたい

その望みを具現化させるために、取り入れてみて欲しい手段があります。

何に注目するのか。それは「カルマ」の存在です。

カルマとは「行い」のことであり、まいたタネから芽が出るように、良くも悪くも自分の行いによって、結果が出るということ。

つまり、自分の行いによって物事が展開していくのが道理です。

もしも、自分の理想ではない現実が目の前に現れているとしても、それはあなたのカルマ・・・つまり行いの結果そのもの。

 

自分のカルマ通りに現れている現実

 

しかし、カルマの正体は潜在意識の中に潜んでいて、自分で解消することは難しい。

だからこそ、人の手を借りてください。

私自身、カウンセリングでクライアントさんと向き合う日々を過ごしていますが、自分が無意識に起こしていることで、それが結果として自分をどれほど傷つけてしまっているか・・・という姿を痛いほど見てきています。

〈自分では分からないことを分かる〉ために、どれだけの手厳しい体験をしても、なお理解することができないカルマの深さを人々の姿から感じています。

 

KTS-PRO波動カウンセリングができること

 

いまの世の中は、これまでには考えも及ばないような、自分の無意識に繋がれた足枷を外す方法があります。

それが、無意識の領域である「5次元領域」の潜在意識を読み解いて「無意識の自分による行い=カルマの正体」を知り、その足枷から自分を解放するKTS-PROによる波動測定。

身体的な悩み、人間関係の悩み、仕事の悩み、将来に対する悩み、すべての答えは自分の中にあります。

その答えの障壁となっているブロックを外していきましょう。あなたはもっと生きやすくなります。

当院では潜在意識リーディングの最高峰、KTS-PRO波動カウンセリングが可能です。

 

関連記事

  1. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、kts-pro波動カウンセリングで心の傷・トラウマのケアを行います

    KTS-PRO波動測定が知らせる「心の痛み」

  2. 理想と現実の「差」を「悟る」波動療法

  3. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法でスピリチュアルな目醒めをサポートします

    『目覚め』の意味を考えてみる

  4. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、ktspro波動カウンセリングで自己肯定感を高めるケアを行います

    自己肯定感を高める方法とは?心理学にはない視点から

  5. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、KTS-PRO数霊波動療法でフィジカル・メンタル・スピリチュアルのカウンセリングを行います

    人生の質を高める方法

  6. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合してバーストラウマを解消する鍼灸治療院です

    バーストラウマを解消して、新たな一歩を踏み出そう

PAGE TOP