理想と現実の「差」を「悟る」波動療法

私たちの意識の世界は、自分自身のことでありながら、自分でコントロールしきれないものです。

たとえば、

夢に向かって努力する。

資格を取るために勉強する。

欲しいもののために働く。

〈有意識の顕在意識〉と〈無意識の潜在意識〉

私たちの意識には、一つの事柄に対して、無意識と有意識それぞれの側面の異なる意識が働いています。

たとえば、仕事について。

『好きなことを仕事にしたい』という思う反面、無意識の奥深いところでは『いま目の前の仕事を通して自分の課題をクリアし、魂の成長を望んでいる』

このように、『仕事』という一つの事柄に対して、いくつもの異なる意識が発生して同時進行しています。

いまの仕事はもう辞めたい。

どうしたらもっとやりがいのある仕事に就けるのか?

目の前に起きている現実が思い通りにならないと嘆いていても、無意識の潜在意識の中では、望んでいることが起こっている。

なぜ、こんな事が起こっているのでしょうか。

もし今の悩みが今世や過去世からのトラウマによって生じているのなら、そのトラウマから自分を解放しようとする魂の目的のために、それらを再現する状況が自ずと起こってきます。

あなたの理想と現実の『差』

その差には、あなたの命がより輝くヒントが託されている・・・

この差の中身の正体を知り、差を取る=悟ること。

KTS-PROカウンセリングで潜在意識をリーディングすることの意味です。

関連記事

  1. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法でスピリチュアルな目醒めをサポートします

    『目覚め』の意味を考えてみる

  2. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合してバーストラウマを解消する鍼灸治療院です

    バーストラウマを解消して、新たな一歩を踏み出そう

  3. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、kts-pro波動カウンセリングで心の傷・トラウマのケアを行います

    KTS-PRO波動測定が知らせる「心の痛み」

  4. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、KTS-PRO数霊波動療法でフィジカル・メンタル・スピリチュアルのカウンセリングを行います

    人生の質を高める方法

  5. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、ktspro波動カウンセリングで自己肯定感を高めるケアを行います

    自己肯定感を高める方法とは?心理学にはない視点から

  6. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合して行う鍼灸治療院です

    あらゆるものに「引き寄せの法則」が発動する

PAGE TOP