自己肯定感を高める方法とは?心理学にはない視点から

名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、ktspro波動カウンセリングで自己肯定感を高めるケアを行います

「自己肯定感の低さ」に悩む声が多く見受けられます。

また、自己肯定感の低さが、様々な問題に潜在的な影響を感じることも多いように感じます。

当院が導入しているKTS-PRO波動測定器は、人の無意識領域である潜在意識の情報を測定していきますが、そこに含まれる情報には、過去世から持ち越してきたものが根強く存在しています。

あなたは「生まれ変わり」を信じますか?

古代から仏教やインド思想などでは、私たちの魂は不滅であり、何度も肉体を変えて生まれ変わってくることを説いています。

なぜ、人はあの世に逝っても、また再びこの世に戻ってくるのでしょうか?

潜在意識リーディングの波動測定士として経験を積めば積むほど、それは『リベンジのため』だと人々の潜在意識からの反応に触れて強く実感します。

未知なる自分・潜在意識

当院のカウンセリングは、潜在意識のリーディングを専門とするKTS-PRO波動測定器を導入しています。

あなたがいま『自己肯定感が低い』ことに悩んでいるならば、潜在意識の声をきくことが一番。

KTS-PRO波動測定器は、あなたの潜在意識へダイレクトにアクセスして情報を読み取り、「自己肯定ができない自分の正体」を掴みます。

今の自分は、潜在意識に蓄積されている情報の如くに生きている姿だと気付くことができるでしょう。

そして、その自分を超えていくことが、魂のリベンジを懸けてまで生まれ変わりたい理由なのです。

<潜在意識の情報>を<顕在意識で認識する>

KTS-PRO波動測定器が優れている点は、潜在意識にあるネガティブな情報を拾い上げるだけでなく、その『修正』まで働きかけることが出来ること。

潜在意識(4、5次元領域)に変化をもたらすと、実際にクライアント様の気持ちに変化が表れてくる。

最先端のテクノロジーで異次元を越えるケアの取り組みです。

関連記事

  1. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合して行う鍼灸治療院です

    あらゆるものに「引き寄せの法則」が発動する

  2. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院はkts-proと数霊システムによる波動測定により、潜在意識の扉を開きます

    すべての答えは自分の中にある

  3. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合してバーストラウマを解消する鍼灸治療院です

    バーストラウマを解消して、新たな一歩を踏み出そう

  4. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、kts-pro波動カウンセリングで心の傷・トラウマのケアを行います

    KTS-PRO波動測定が知らせる「心の痛み」

  5. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、KTS-PRO数霊波動療法でフィジカル・メンタル・スピリチュアルのカウンセリングを行います

    人生の質を高める方法

  6. 理想と現実の「差」を「悟る」波動療法

PAGE TOP