『目覚め』の意味を考えてみる

名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法でスピリチュアルな目醒めをサポートします

 

楽に人生を変える魔法などありません。

最近では、スピリチュアルや精神世界が好きな方からは『目覚め・目醒め』というワードをよく耳にします。

目覚めれば、人生変わる。

確かにそうと言えますが、〈自分はこれまでどんな生き様だったか〉それまでの自分にしっかりとショックを受ける。

その衝撃的な始まりが『目覚めの一歩』ではないか、と私は感じます。

 

違和感が変容のサイン

  

自分のありのままを、ありのままに見れた時

こんな自分なのか・・・

正直、落ち込みます。

何も違和感なく行ってきたこと、言ってきたこと。考え方も含めて。

これまでの自分自身や状況に対して、はっきりと違和感を感じられようになったら、チャンスです!

自分で自分のありのままの姿に気付けた時の落ち込みは、決して不幸の始まりではありません。

むしろ、今の自分の在り方に違和感を感じる心境になってこそ、変容が始まります。

 

潜在意識のデトックスを

 

我を顧みない変化は、湖面の浮き草を摘みあげているだけにすぎないトリックかもしれません。

変容のプロセスは、きれいごとではありません。

意識の垢だしから始まります。

身体でもデトックスするからこそ、浄化されるのと同じこと。

これまでの自分が無意識のうちに招いた現実は、潜在意識の垢付きのままに突き動かされてきたものです。

だからこそ、無意識に積もり積もった垢という埃を叩き出して、手に取ってみる。

こんなのもう要らない!と顕在意識でハッキリ認めて、それを手放していく意識にシフトをチェンジしていけるか、どうかです。

 

スピリチュアルな現実を生きる

 

自分の色眼鏡という無意識のフィルターを通した世界の結果が『現在』

そこに気付いて、では、どうしたら良いのか?

色眼鏡=潜在意識に照射して、自分では手の届かない潜在意識の修正ケアに取り組むと、『目覚めの一歩』が始まります。

現実や自分自身に対して目に蓋をするようなスピリチュアルではなく、肉体を持って現実を生きる腹括りのためのケアができた時、潜在意識の変容が起こり、自ずとスピリチュアルな生き方となる。

『自分の意識の在り方次第で現実が変わっていく』ことをリアル体験しましょう。

そのためには、潜在意識のクリアリングが必要です。

 

 

関連記事

  1. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、kts-pro波動カウンセリングで心の傷・トラウマのケアを行います

    KTS-PRO波動測定が知らせる「心の痛み」

  2. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、ktspro波動カウンセリングで自己肯定感を高めるケアを行います

    自己肯定感を高める方法とは?心理学にはない視点から

  3. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合してバーストラウマを解消する鍼灸治療院です

    バーストラウマを解消して、新たな一歩を踏み出そう

  4. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合して行う鍼灸治療院です

    あらゆるものに「引き寄せの法則」が発動する

  5. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院はkts-proと数霊システムによる波動測定により、潜在意識の扉を開きます

    すべての答えは自分の中にある

  6. 理想と現実の「差」を「悟る」波動療法

PAGE TOP