気付きのゲートを開いたら、閉じること

 

 

当院の意識の浄化コースは、KTS-PRO波動測定器で個人の潜在意識といった目に見えない意識の領域をリーディングしていますが、

カウンセリングでは、地に足を付けた現実的な取り組みを大切にしています。

 

なぜなら、人は現実と向き合うことでしか変われない

すべての原因と結果は、現実の中に集約されているからです。

 

あなたの潜在意識は、病気や症状など身体に、また目の前の現象として姿をあらわしています。

このような意識の仕組みを理解できるならば、あなたに気付きの連続が始まり、悩むという心の働きを卒業することができます。

 

たとえば、車は何故アクセルを踏むことで進むのか?

 

仕組みから分かっている人と、アクセルを踏めばクルマは進む、とだけ単純に思っている人は、同じことをしているようで意識の感覚は大きく異なります。

 

私たちの意識の世界も、それと同じようなもの。

 

人は意識の仕組みを知らなくても生きていられます。しかし、自身の体験を通して、意識の仕組みを理解していける人は、目の前の現実を『意識的に変えていけるようになる』

 

わかった!そうだったんだ!という、目が覚めるような瞬間。

そうして気付きのゲートが開いた時、私たちは次のステップへと進んでいきます。

 

目に見えない世界との付き合い方

 

世の中には目に見えない世界を取り扱う、波動療法やスピリチュアルなレッスンが沢山ありますが、

自分の都合の悪いことから目をそらすための安易な道具にするのではなく、

いまある悩みを気付きのゲートを通過するためのカギにする、地に足を付けた現実的なカウンセリングを心がけています。

 

楽しくて浮足立つような関係ばかりでなく、不都合な出来事や、人間関係による現象からは、魂のレッスンが大いにあります。

 

KTS-PRO波動測定器は、潜在意識の中のネガティブな波動情報だけを拾っていく特殊なプログラム。

 

人生の質を底上げする更なる成長のために、その材料としてネガティブな情報が潜在意識に刻印されている。だからこそ、拾い上げていくのです。

 

DNAや過去世からの情報は、洗練された素晴らしい情報だけではありません。 

潜在意識は見えない世界ですが、最先端の技術でその現実を明らかに出来る時代の恩恵を生かすのも今です。

 

潜在意識のクリアリングコースのカウンセリングでは、これら潜在意識の情報を顕在意識で手放していく作業をしていきます。

 

気付きのその先

 

そして私が大切にしていることは、気づきのゲートが開いた後の後始末。

 

気付けたら、どうしますか? あぁ、そうだったんだ!の次です。

 

悩みの根源にあるネガティブから目を逸らさずに、顕在意識に落とし込んでいくと、何が見えてくるか?

 

すべてが無駄ではなかった。すべての存在に「おかげさま」が見えてくる。

 

今まで頑なに拒否していたことが、不思議と許せるようになる。

この領域まで意識が変わると、人は変わる。

 

気付いた!と開いたゲートを開いたままにしていたら、行ったり来たりを繰り返す。その結果、なにをやっても変われないという嘆きに繋がってしまいます。

 

気付きのゲートを感謝とともに閉じて、中途半端なものにしないことが肝心なのです。

 

開けたゲートはきちんと閉める。

 

現実世界にきちんと地に足を付けて、見えない世界も、見える世界も、同じように向き合うバランスを養いましょう。