人生の質を高める方法

名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、KTS-PRO数霊波動療法でフィジカル・メンタル・スピリチュアルのカウンセリングを行います

 

『これが、いつもの私の癖なんです』

分かってるけど、やめられないこと、ありませんか?

『ああ、またやっちゃったなぁ‥』

何が何でも直したい!ではない、自分流の繰り返し事。

私が日々のカウンセリングで感じることは、

自分の悩みの『根元』は、普段から何気なく繰り返してきた『自分流の癖』から発生している『結果』であること。

そこに気付けたらチャンスです!

しかし、超ナチュラルに定着した『癖』は、何が何でも直したい!と思うほど、自分では違和感を感じることはできない微妙な問題です。

いつもの癖が人生のクオリティを低下させているとしても、解決したい問題点だけをクローズアップする解決策では、悩みの種は消えません。

 

潜在意識から自分の癖を変える

 

何気なく繰り返してしまう癖は、無意識でやってしまっているために、自分で手放すことは困難でしょう。

無意識は潜在意識の領域です。自分で潜在意識の世界をコントロールするなどとは到底難しいことなのです。

自分の潜在意識を、根っこから改善する手段がKTS-PRO波動カウンセリング。

当院のKTS-PRO波動カウンセリングは、潜在意識のリーディングと修正の両面を可能としています。

人生のクオリティを低下させている、何気ない癖を改善する為のカウンセリング

もっと自分を開花させる。

もっと自分らしく生きる道に進む。

もっと幸せになる。

人生のクオリティを高めていきます。

 

自分を映し出す鏡・KTS-PRO波動療法

 

KTS-PRO波動療法は、自分の素の姿を見られる鏡のように、自分の潜在意識の状態をありのままに映し出して知ることができます。

自分の姿を恐れずに直視する勇気を持ってください。

自分の真実の姿を知ることを恐れている、または、拒否する限りは本当に望んでいる事を遠ざけていることに気付きましょう。

今の自分の本当の姿を知る。それを受け入れる、ことに勇気を出すことです。

自分流の癖には、自分のDNAに受け継がれている家系・前世のトラウマなどのデータが潜在意識にあり、それらの影響が何気なく深く表れています。

あなたのDNAに受け継がれてきたそれらの潜在意識からの影響が見えてきます。

潜在意識にあるDNAからの影響が、今の自分を突き動かして、共鳴した姿が写しだされる現実の世界。

それが波動の法則です。

お化粧するとき、お洋服のコーディネートを考えるとき、鏡で自分を客観的に見るからこそ努力する意識になるように、

癖を本気で治そうと努力する=潜在意識の状態を知って修正することは、人生の質を高めることに繋がるのです。

今一度、自分のありのままを見て、嫌な習慣を手放していくことを始めませんか?

自分の望む自分自身へと積極的にブラシュアップしていけるようにサポートします。

 

 

関連記事

  1. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合してバーストラウマを解消する鍼灸治療院です

    バーストラウマを解消して、新たな一歩を踏み出そう

  2. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法・波動測定・波動カウンセリングと鍼灸治療・アーユルヴェーダを統合して行う鍼灸治療院です

    あらゆるものに「引き寄せの法則」が発動する

  3. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、波動療法でスピリチュアルな目醒めをサポートします

    『目覚め』の意味を考えてみる

  4. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、kts-pro波動カウンセリングで心の傷・トラウマのケアを行います

    KTS-PRO波動測定が知らせる「心の痛み」

  5. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、ktspro波動カウンセリングで自己肯定感を高めるケアを行います

    自己肯定感を高める方法とは?心理学にはない視点から

  6. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院はkts-proと数霊システムによる波動測定により、潜在意識の扉を開きます

    すべての答えは自分の中にある

PAGE TOP