潜在意識のクリアリングコースとは

 

 

自分に起こる問題は、自分で解決ができる。

 

なにか問題が起こった時、どうしたらよいのか?というハウツーを知る方法ではなく、この体験を通じて何に気付くべきか?自分自身の潜在意識の声を聴くサポートが、このメニューの役割です。

 

あなたの人生を自分でクリエイトしていくために必要なのは、潜在意識のしがらみから解き放たれること。

 

無意識下で囚われている感情に気付くことは、これまでと同じ生き方のパターンを続けるかどうかを選択することができるチャンスです。

 

ネガティブな三次元的フックを外して、次元上昇の気流に乗るために、潜在意識を味方につけましょう。

 

当院では、潜在意識リーディングの方法としてKTS-PRO波動測定器を使用し、あなたの無意識を意識化します。

 

東洋医学やアーユルヴェーダは、人の意識が持つエネルギーと可能性を示唆していました。

 

だからこそ、意識の世界にダイレクトにアプローチできる手段を取り入れています。

 

このコースには、意識の浄化をセルフケアするための希釈用波動水(300ml)も含まれており、あなたが人生の主役として生きることを全力でサポートいたします。

*セラピーウォーター(波動水)について詳しくはこちらをご覧ください