『悩まされる症状には〈毒素〉が関わっている』
これを認識ができる人は少ないかもしれません。
毒素とは一体どんなものでしょうか?
毒素が身体へどのような影響を及ぼすのか?を考えていきましょう。
当院が導入しているKTS-PRO波動測定器。
このKTS-PRO波動測定器での「毒素の波動反応」では、体調や症状を害する存在として、
アルミニウムや鉛などの有害金属・ミネラル・放射線などの電磁波といった様々な毒素の存在を、測定結果から知ることができます。
当院はこれまでアーユルヴェーダと鍼灸治療といった東洋医学の伝統的な方法で、毒素排出を目的とする施術に取り組んできました。
体内の毒素を徹底的にデトックスしていくことで、様々な症状が明らかに改善していくことを確認してきましたが、
目的の症状が改善されても、次は異なる悩みが続く・・・
人々の負のループが気になるのでした。
「毒素だけが問題なのではない」
このことが腑に落ちた時に、本当に浄化させなければならない根本がわかった。
だからこそ、KTS-PRO波動測定器を取り入れたのです。
原因と結果を見極める
辛い症状が起こるのは、体内に毒素が蓄積したことによる『結果』です。
その『結果』だけをどれだけ手当てしても、それは『原因』へのケアではない。
この『原因』に着目しない限り、病気や症状を繰り返してしまいます。
これまで様々な人々の臨床を通して、毒素を溜め込むことへの根本的な原因とはなにか?
答えは、『潜在意識』
これが究極の結論でした。
すべての『原因』の根っこは『潜在意識』にある。
自分の内面である潜在意識は、自分のことであっても無意識の世界であるからこそ、自覚できない。
認識できないからこそ、とても扱いにくい。
しかし、自分の潜在意識に刻まれている情報は、目の前に展開している現実そのものです。
すべては自分の潜在意識という磁石によって引き寄せられた共鳴現象であるということなのです。
潜在意識が引き寄せた毒素の蓄積→増悪→播種→局在化→発症→慢性化という経過を辿って、あなたが身体や心の痛みという形で自覚するようになります。
『波動共鳴』とは、テレビのチャンネルを合わせると映像が見えるように、対象と波動が合う引き寄せの法則の仕組みそのものです。
デトックスのその先。
毒素の排出だけでなく自分の潜在意識を変える。
これまでには不可能だった、想像を超える領域へのケアが可能な時代になってきたからこそ、当院も治療の在り方を進化させました。
アーユルヴェーダが説く潜在意識
古代から継承されているアーユルヴェーダ。
アーユルヴェーダでも潜在意識はチッタと言って、病気の素が湧いてくるところだと定義されています。
病気の素は、潜在意識の情報。
そのため、いくら毒素をデトックスしても磁石となる情報がある限り、毒素は引き寄せられて溜まり続けてしまうのです。
どうしてもやめられない生活や食事の習慣。
自分を大切にする生き方ができないなど、毒素が溜まる背景には心の在り方も関係します。
たとえ体質改善のマニュアルを知ったとしても、実践することが難しかったり、継続できなかったりしませんか?
ならば、潜在意識・チッタの領域から自分を変える取り組みをしていきましょう。
チッタから湧き出る病気の素をコントロールをする方法の一つが、アーユルヴェーダが説く本来のヨガの役目。
しかし、もっと誰もが〈自分の気付きを伴う方法〉で、自分の潜在意識・チッタを浄化することができる。
それが、KTS-PRO波動カウンセリングなのです。
毒素を引き寄せないために、まずは潜在意識のデトックスを
アーユルヴェーダや鍼灸治療で身体のデトックスをすることと共に、毒素を引き寄せる磁石である潜在意識・チッタも同時に浄化しましょう。
ここがわかると、本当にデトックスだけでいいのか?というジレンマに目覚めるはずです。
毎日、心も身体も重い。
思うように生きられない。
辛い症状に悩まされている etc
自分の身体や心に本来備わっている知性の働きを高めるチッタのクリアリングを試してみて下さい。
どんな知識を得ることよりも、あなた自身の知性を高めること。人生の質を高める手段です。