年末年始のご挨拶

名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、KTS-PRO数霊波動療法でフィジカル・メンタル・スピリチュアルのカウンセリングを行います

 

今年も残すところ僅かとなりました。

当院は午前、午後と一日限定2名様のみをお迎えしながら、一人一人と丁寧に向き合う体制を続けてきていますが

こうして、今年も年末の最終日までご予約を頂戴して、お仕事をさせて頂けていることに心より感謝申し上げます。

コツコツと通い続けて下さる方々の人生が、確実に変化して、開花している手応え。

意識が変われば、体質や症状にも変化が現れる。

リアルに体験した喜びの声が、私の何よりもの励みとなっています。

今年も一年ありがとうございました。

◆年内営業日 12月30日まで通常営業

◆年始営業日 1月5日より

年明け一月のご予約を検討されておられる方は、中旬16.17.18日と、下旬28日週末の土曜日に空きがございます。

1月5日にお問い合わせ先着順にご返信致します。

2023年も宜しくお願い申し上げます。

 

関連記事

  1. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院から新年のご挨拶

    新年おめでとうございます

  2. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、インスタグラムと公式ラインを始めました

    さぁ、新しいことを始めよう

  3. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、フィジカル・メンタル・スピリチュアルのケアを行っています

    もうすぐ冬至

  4. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院のブログ・新しいTen治療院は羽ばたきます

    新しいTen治療院へ

PAGE TOP