新年おめでとうございます

名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院から新年のご挨拶

 

2023年、明けましておめでとうございます。

年末年始の5日間は、仲間や親戚と集う時間を過ごしました。

一番嬉しかったのは、今年卒寿を迎える祖母に会ってマッサージができたことです。

普段なかなか会えない祖母との、かけがえのない時間を過ごす中、

祖母がタンスに眠っていた本真珠のネックレスを私に手渡してくれました。

ネックレスの想い出といえば、Ten治療院を開業する準備期間中に、アーユルヴェーダを学ぶためにインドへ旅立った時のこと。

インドへ向かう搭乗ゲートをくぐる寸前に突然ネックレスが切れて、床にパールの珠が散らばって驚いた出来事がありました。

後で考えてみると、その渡航は私の人生が変革するターニングポイントだったのです。

そして、今年のお正月に祖母から授かったパールのネックレス・・・

2023年は、きっとまた私は大きく生まれ変わる。そんな気がします。

世の中そのものも大変革中ですが、私自身も変化を恐れないで、常に前を向いて、ベストを尽くしていきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

  1. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院のブログ・新しいTen治療院は羽ばたきます

    新しいTen治療院へ

  2. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、インスタグラムと公式ラインを始めました

    さぁ、新しいことを始めよう

  3. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、フィジカル・メンタル・スピリチュアルのケアを行っています

    もうすぐ冬至

  4. 名古屋市千種区覚王山にあるTen治療院は、KTS-PRO数霊波動療法でフィジカル・メンタル・スピリチュアルのカウンセリングを行います

    年末年始のご挨拶

PAGE TOP